アニスパ!2005/12/17

フリートーク

・・・あれ?二人ともマフラーつけているのはなぜ?スタジオが寒いの?
・・・年末特番のCM、
浅野:事務所にマラソン、水着はNGって言っている。(年末特番について・・・)
21時台が森田成一さん&朴ろ美さん、
22時台は関智一さん&長沢美樹さんがゲスト

・・・森田さんは、ジャンプフェスタに出た後の出演。
・・・関さん・・・待合室でち○×だしている?って?
浅野:わたしもう悲しいから・・・(鷲崎、清水のユニットが評判よかったことについて)

アニスパ経済特区

へろへろQかんぱにーだい15かいこうえん・・・以下略
・・・なぜかへろQから小西来ているし。
小西:芝居の宣伝しろっていわれているのになんもきいていない。
僕でますよ、主役らしいですよ?ぼくは1回しか稽古にでていないんですよーって。
2006・1・25−29 新宿シアターサンモール
浅野:へろQの芝居の魅力って?
鷲崎:小難しい芝居じゃなくて、なんも予備知識なくても楽しめますね。
小西:今回はパワーマイムっていって、体で表現するのをとりいれてやります。筋肉痛です。
鷲崎:へろQの魅力ね、小西さんがかっこよくみえるんだよ。

ゲスト登場:森田成一さん&朴ろ美

鷲崎:二人ともへろQよりへろへろ
浅野:森田さん、よくきてくださいますよねー
森田:二人とも大好きですよー、
ジャンプフェスタで6ステージこなしましたよ。
鷲崎:あーぐーでぶたれてー(朴ろ美さんに)

・・・ブリーチのゲームの宣伝か・・・
・・・朴ろ美、なんかろれつが微妙にお酒はいっているような・・・
・・・ますみんBLEACHの最大の悪役がだれかいまはじめて認識した模様・・・
鷲崎:ピュアでひねくれものってぱくさんのことですよね?
森田:それはどうかなあ・・・

え?関さんも小西さんも電話に出ている?

茅原実里のいけないラジオ

・・・あいさつが「やっほーいっ」って
「転ばぬ先の・・・」

「大は小を・・・」
たすける、弱い人を助けよう・・・
「武士はくわねど・・・」
めしはくう。武士はたべれませんからねえ・・・人はご飯たべていきていくもの・・・

浅野:舞台をねたにして親しくなるのはあり。(ぱくさんにめろめろなたけちゃんにたいして)
鷲崎:それってありなの?ぐたいてきには?
浅野:内緒。
鷲崎:業界に入ってよかったー
浅野:ごめん、たけちゃんぜんぜん(業界に)はいっていないから。

へろQCMたいむー

二人はいきなり

・・・新幹線でのビールのお話・・・て・・・いいのか?この時間帯・・・
本日の御題:熟年離婚・・・

ゲスト登場

・・・テンション違うよ・・・
アニスパ初登場の二人。
鷲崎:関さんがたおれたということで、40分前に連絡がきて、対応できるおれ。
関:このなかで仲間はずれはますみんのみ。

芝居の見所:かっぺいさんが初の悪役を。
鷲崎:まゆげそろうがなにしようがいい人にしか見えないもんなあ。(かっぺいさんについて)
浅野:いい人オーラでているもん。
関:主役が小西さんの理由。舞台なのに、舞台にとらわれていない演出をする。
映像的な演出をする。カメラワークを意識する。大変なので、小西にまかせると。

企画

シャッフル?
まずは鷲崎&関
関:プライベートでもあそんでいますよね(鷲崎と)
長沢:そんなはなしきいたことないよ

御題:相方について
鷲崎:浅野は楽屋で・・・愚痴とかいうし
関:長沢についてはブス
鷲崎:造詣はいいんですが、サイズがでかい。
関:長沢の場合は乳首がでかいんです。(昔つきあったから・・・て・・・おい・・・いいんか!!!)
鷲崎:そういう意味での付き合いおれないから。

長沢:みんな信じるでしょ?
浅野:何年くらいつきあっていたの?
関:4年くらい。

乳首ユニット(長沢&浅野)
御題:初恋
長沢:わーいちくびー
浅野:初恋の思い出ってなんですか?
長沢:初めてつきあっていたひとにいじられた?20から24歳
浅野:え?大事な4年間を?

鷲崎&長沢
御題:おでん
な:ちくわぶすきだけど、もちきんちゃく。
わ:なんですきなの?
な:おとくかんがあるから。
わ:昔おでんにた同級生にいじめられた記憶があるの
な:興奮しているの

浅野&関
御題:これからのじゃぱにめーしょんの行方について
あ:どうおもいますか?
せ:一時粗製濫造で、いっぱいつくられたじゃないですか。これからは、淘汰されていい作品がいきのこっていけるような・・・
あ:そしたら私みたいな余剰人員は・・・
せ:だめだね。
あ:関さん、否定してくれないの?

わ:浅野さん、自分からといかけるんだもん
あ:だってそのほうがらくなんだもん。

4 あさのながさわ
3 わしざきせき
2 あさのせき
1 わしざきながさわ

鷲崎:最悪ジャン!ラジオっていうもににたいする、おもいいれがちがうんじゃないかなあ(スタッフに対して)
鷲崎:自分の家でネットラジオとかやったらいいじゃん!(長沢さんのCMの多さにたいして)

店長候補生

・・・2秒でいける店長。
・・・ってなんで・・・長沢がおるねん
・・・去年岩田がスタジオかりたとき(へろQの)率先して事務仕事していた長沢

END

浅野:つかれた
でも10年ぐらいしてもあーゆーふうな先輩になりたいね。
鷲崎:1週間くらいつきあってみる(あのコンビがうらやましかったので)
浅野:いや、貧乏がうつる