レモンエンジェルプロジェクト

うーん・・・微妙?主役つーかなあ・・・メインの声がどうも微妙。(自分的にですが)
これできちっと歌が歌えるというかグループでバランスが合えばいいんですが。
不安要素200%
一方、小清水は相変わらずダーク系はふさわしい。
しばらく見ればこれもなれちゃうんだろうなあ。うん。

内容というか設定について言えば、これ、なんてメガゾーン23?とか
マクロスプラス?ってことになっちゃうけど、まあこれはいいとしよう。
あ、まさか・・・販売CDなどの音源はすべてコンピューター加工済みという言い訳か?

あと、参考にするべきアニメといえば・・・
「誕生」「アイドルプロジェクト」くらい?
ようこそようこ」のような方向性はしないだろうからこれは対象外として、
アイドル伝説えり子」のほうは参考にするかなあ?
・・・「伊達杏子」は反面教師にするのでしょうが・・・

しかしAvex,アイドルアニメ系やめようとしないのはなぜなんだろう?
チャンス〜トライアングルセッション〜からどれだけのことを学んだんだろうか?
Avexがオタク市場から金を巻き上げようとしているのか、
Avexを利用してアニメを作ってやろうとする企画者が多いのか、真実はどっち?
アイドルアニメが成功するのに必要な要素のひとつに、「偶然の化学反応」があると考えているのですが、
それを今回の企画には入れることができたのですかね。