開運・野望神社・#017(2006)

・アフレコ現場での平田さん(ルージ)のにおいがすきな伊藤静(コトナ)
・毎回抱きついているって?え?
・えーと・・・だれか、それ絵にしてください・・・
・静の悲鳴が聞きたいリスナーが多いためか、生天目の勝利
・犬のおまわりさんを歌う「生天目4歳(本物の昔のテープ)」
・一夫多妻?の歌を清らかに歌い上げる伊藤静生天目の愛が能登に傾いているからねー(笑)
・昔ゲームセンターでバイトしていた伊藤静
・アフレコ現場で(一緒の仕事じゃないけど)能登といちゃつく生天目、そしてその姿をみていた人が「っち」って舌打ちしていたらしい。
・すきなお菓子はおせんべい系な生天目