アニ〜スパラジ(特番)

・・・すっげーなつかしータイトルLOGO・・・
鷲崎:なにもかもなつかしー
・・・しかもあの「ピンクの衣装」に着替えているよw
・・・目の前にダーク片寄がいるって・・・
・・・当時はリスナーのひとがスタッフにいる?・・・
浅野:わたしが、領収書もきらずに自腹でかってきた、シャツ
鷲崎:やすっぽいよなー
浅野:なんか神田川って気がしない?
・・・やすっぽい番組ってのは伝わる・・・
鷲崎:シャツをすてていなかったことをほめてほしい。(2年間)
浅野:AICE5のダンスレッスンで着ていた!
鷲崎:現役のシャツじゃねーかよ。

浅野:どんな番組だったか思いだそーよ。
・・・8回でおわったらしい・・・
・・・最初は乳製品をたべなきゃいけなかったらしい・・・
・・・スポンサーの関係で絶対たべなきゃいけなかったらしい。・・・
・・・当時明治乳業がスポンサー・・・
浅野:わざわざ明治乳業さんのHPで確認してこれおくってほしいって探していたのに。
  :でも明治乳業さんとあうこともなく終了・・・
・・・すぱすぱのブルースなつかしー
鷲崎:声がわかいよ、浅野さん、(ジングルに対して)

浅野:この番組がなんではじまったかというと、
  :ラジオおわるのさびしいよー、と片寄さんにお願いしたら
  :ちょっとまて、で明治乳業というスポンサーをみつけて
  :一人しゃべりは不安だからつっこめるやつを探してくるといって鷲崎がきたと。
鷲崎:ずーっとアルバイトしながらやっていたと。
浅野:生放送だから緊張してふわふわして、文化放送のまわりとはしってからやっていた

鷲崎:来るゲストくるゲスト年収きいていたよなー、浅野さん
浅野:おかねのはなしはよくしていたよねー
鷲崎:伝説のにゅうりん発言。
浅野:ゲストがばらしちゃったの。
  :いまは乳輪の話されてもぜんぜん平気。
  
浅野:わたし自分でラジオでいったこと全部わすれているからなー
  :まずカウンセリングこーなーがあったことはわかった。
  
浅野:執事が私の足をなめてくれるの(おかねもちのいめーじ)
  :ラブジュースがわいている?あれ?え?
  :酒池肉林ってそうだよね?
  
鷲崎:スパラジの収録時はほっちゃんのラジオを聴いたあとで
浅野:ほっちゃんとはすっごくなかよくなって、むねのここらへんをさわるもん
  :あたしの家にあそびにきたし、アビちゃんに「ほっちゃんほっちゃん」と覚えさせようとしてた。
・・・ほっちゃんのめーるアドレスを知っている鷲崎
鷲崎:でもメールは(ほっちゃんに)一回も出したことはありません。
・・・諏訪さんはほっちゃんのラジオのスパイだったのか・・・

・・・ほっちゃんの前でうたったバラードの音源、あるのか・・・
鷲崎:当時は完全にフリーだったから曲の発注も簡単だった。

くいずたーいむめーる

Q1 スポーツブランド
Q2 次世代ゲーム機

A1 ナイキ 浅野さんの答えはピューマ

Q3 きたけんすけ、ごとうまさふみ、やまだたかひろ、いちじきよし? に共通するのは?
Q4 ファンクラブ、ソルふぁ、きみつなぎふぁいぶえむ 3つの言葉に共通するのは?

A3 アジアンカンフージェネレーションノメンバー
鷲崎:アジアンカンフーといえばなんでしょう?
浅野:わかんないよー A3 せきとりの本名

・・・インディーズのふたりは大手がつくと自由に活動できない?・・・
浅野:あい あむ ラジオ すぴーかー
  :あい げっと すもーる まねー
  :ぶんかほうそう、いず のー まねー
  
A4 アジアンカンフージェネレーションのアルバムのタイトル
ますみんは洋服のブランド名
鷲崎:二年前の浅野さんならもっと笑いをとりにいったのに。
浅野:とろうとおもった笑いは無い。(2年間・・・ずーっと・・・)

Qアニスパに乗り込んできた人の名前って?
・・・せーの::::てP---か・・・

ENDING

浅野:なつかしかったー
  :たけちゃんとやっとこころがかよった
  :だから二人でガンバっていこうよ
鷲崎:それはお前の態度しだいだ。

・・・なんか仲良く握手している二人・・・