アニスパ!2006/3/25 104回目 BSQR最終回

フリートーク

・・・野球中継が来週からのネタ・・・
・・・セーラームーンがわかっていないますみん・・・
・・・鷲崎、もしかしてフランスファイブ知っているのかな?・・・
・・・Wキャストの意味が微妙に間違って覚えている?ますみん?・・・
・・・声優ウルフ:あさのますみ:ロンリーソルジャーって?
・・・一匹狼のことを声優ウルフと覚えているますみん
・・・KISTYの司会をやっていた鷲崎・・・
・・・暇だから司会をやったってこと?たけちゃん?・・・
Q頭のいい声優って?
浅野:いやぁああああ・・・
  :どんな反応してもあたしの評判が悪くなるから。
  :「みーんな頭がいいよ」
鷲崎:なんとなくのイメージだけど川澄さんがイメージでクレバーかな。
浅野:声優ってのはミュージシャンとおなじで、「芝居できればいいっす」のひとなの
・・・ますみんのなかでは税金対策ができるひとが知恵のある人らしい・・・

Q BSQR用、カメラで遊んでください
浅野:いいよ。
  :文化放送のなか見せるのまずいですかねえ?ぼろいから?
鷲崎:ボロミシュランって
浅野:あたしのにゅうりんがうつるかどうかは「おたのしみ」
・・・うわ、カメラにますみんの「どあっぷ」がwww・・・
・・・にゅうりん・・・うつった!!!www・・・(BSQRのひとだけのお楽しみ)

二人はいきなり

・・・・・・・・・・・・・・・BSQRの画面では台本にいたずらがき「あ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「り」
・・・ますみんの胸元のどあっぷ・・・ペンダントしているんだ・・・
・・・あにめろみっくすのCMには井ノ上奈々だけ出ていないのね。

一撃A&G

・・・広井王子登場・・・
・・・携帯ゲーム化?って?マル天?
・・・土曜日にこの時間にくるのやだよーby広井
・・・あたしだっていやだよーbyますみん

茅原実里のいけないラジオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「が」
Qどうしてお小遣いはなくなるの?
A恵比寿さんのお小遣いの量がすくないからだとおもいます。
Qどうしてブランド品をもちたがるの?
Aへび柄のバックがいやになったから。
Q結婚は何のためにするの?
Aすきなひとといっしょのお墓にはいりたいからです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殴りこんできた人が・・・
茅原:うちのおや、二回・・・って、え?
・・・くそう、あすのLAPのイベント全員コスプレかよ!!!

ED

・・・アフレコおわったーbyますみん・・・ソルティか?
・・・さっきのにゅうりんはマネージャーがいなかったからできたのか(笑)
浅野:結局名産おくってくれなかったねー(ネット局からのお土産がまったくなかったことにたいして)

CM

・・・BSQRで、ねじまき堂、ゆめりあ、1回だけの復活・・・
3/27:21:00−25:00小野坂伊福部のYoungやんぐヤングリターンズ
3/28:22:00−23:00ゆめりあ生放送
3/30:20:00−20:30アクターズゲイト2+81
3/30:20:30−22:00ねじまき堂生放送
3/31:05:00−12:00eXtendetMusic
3/31:13:00−17:00eXtendetMusic

ぐらいはチェックしたいなあ・・・

22:00

Qなぐりこんできたひとってあの人だったんですねー
・・・きちっと答え合わせしたわけだ・・・

にじちぅ?にCHU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「と」

アニスパ企画室(東京国際アニメフェア

浅野:すっごい毒舌なひとだよね?(石原慎太郎都知事のことを・・・)
・・・会場でスターの気分を味わった鷲崎・・・
・・・でも、サインで「おたささ」と書く鷲崎・・・
・・・会場に氷川艦長が・・・
Q1プレゼントのプラモデルの名前は?(バンダイ
浅野:だいやぶろっく?
  :がんだむ?
  :どく?どむ?ずごっく?
  :とらんすふぉーまー?
  :けろろ軍曹?
  :いちろー?
  :でびるぼっくす?
バンダイエウレカセブンのプラモデルの新商品1名さまにプレゼント

Q2 3次元スキャナで取り込んで再現したものは?(MIC)
古いアニメの作品のソフビ人形、普段だと12000円するものが5000円で会場販売
浅野:一休さん
  :ぜろぜろ・・なんだっけ?・・・ぜろぜろせぶん、ぜろぜろないん
  :あかどうすずのすけ、じゃんぐるたいてい、明日のジョー、キャプテン
  :おーいはにまる、さざえさん。
  :野球少年ドカベン・・・
MIC:狼少年ケンのソフビ人形

Q3 今日見ににきたものは?誰のイベント?(リスナークイズ)

ENDING

A正解は野川さくら
来週はフリートークまつり・・・というか・・・野球?
え?4/1?ってことは・・・あれ?嘘フリートーク祭りなの?