RADIO ToHeart2第35回

参考URLインターネットラジオステーション<音泉>
・・・電車の中で女性になぐられるゆりしー(ただしゆりしーのバッグがその人にあたったせいらしい)
くじ運はいいらしいけど、ビンゴとかにはよわいらしいゆりしー
自分のくじ運を「売れるほうへ」に使いたいという意思はあるゆりしー
具材:マシュマロフルーツ味:食べるのは静御前
  :ふりかけ(のりたま):たべるのはゆりしー
結局カレーの試食コーナーは伊藤静をいじめる時間なのね。
口先だけでしゃべるのやめなさいと静姉にたしなめられるゆりしー
「しょーがない、私も漢だ」by伊藤静:決死の覚悟でマシュマロカレーに挑む一言。
人の顔と名前を一致させるのが苦手な伊藤静

6/25のこやまきみこのイベントで「歌う」コト姉。(参加、じゃなくて歌うってはっきり・・・)