ぱにらじだっしゅ! レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!

参考URLhttp://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html
斎藤千和の「そんなに世の中あまくねーよ」という発言に、「まってもまっても来ない幸運っていっぱいあるよね」と答える松来未祐
いったい何をまっているのやら・・・
ぱにらじ音頭流すのを嫌がるちわ。
ぱにぽにサンバにも興味を示さないちわ。
何度もいうけど、「こんにちわちわ」言うなby斎藤千和
てぃっしゅをえさに自分の黒歴史についての松来未祐からのツッコミを拒否する千和
・・・あれ?松来って、千和の家に遊びに行ったことがあるってこと?
松来未祐のことを「みゆちん」という千和
「みんな、キャラ作りですよ」by千羽。黒い性格の先生であることに対してのリスナーからのツッコミに対しての返答。
松来未祐の悩みは「ちっちゃい頃から顔が円形に近い、平たく言うと丸い。」それに対する
千和の答えは当然「おまえさー、そりゃあたしに相談したらだめだろー」
松来「でもさーちかいひとに」
千和「本当にお前帰れ!」

ちなみに「ちっちゃいころからばか」というのは悩んでいないらしい。(松来)

生姜紅茶?で二人とも2kgダイエットしたらしい。誰からならったかというと水橋かおり嬢。
でも、「顔かわった?」「え・・と・・・」
その後、二人で丸い顔が一番いいということの解説に数分。

桑谷夏子のスカートの中にもぐりこむ、てぃっしゅを「うらやましい」と即答する、松来。