メガマックの衝撃

以下に書いていることは自分では間違いなく事実なのですが、
証拠写真をUpしてもねつ造の可能性が否定できないため、「IF」と仮定してお聞きください。

以下回想・・・
何気なく寄ったマクドナルド。
駐車場はかなり混んでおり、繁盛しているらしい。
そういえばそろそろメガマックが販売開始だよな。
ネタにちょっと買っていこうかな?
というわけでテイクアウトを頼み急ぎ帰宅。
自宅に戻り、早速開封
そこにあったものは・・・

「似非メガマック

どういうことかというと
本来
[パンズ]
[ミート]
[ミート]
[パンズ]
[ミート]
[ミート]
[パンズ]

と積み重なっているはずのメガマック(参照図)

[パンズ]
[パンズ]
[ミート]
[ミート]
[ミート]
[ミート]
[パンズ]

という具合になっていたのですよ・・・

いや、たしかに材料は一緒だけど、見た目、すっごく悪い印象なのですけど。
一応食べましたけど、見た目+マクドナルド=まずい
は相変わらずでした。
こんなことなら普通のハンバーガー×4のほうがよっぽどまし。