京四郎と永遠の空」のインターネットラジオ「RADIO京四郎」#11

ゲスト おはぎ もとい 矢作紗友里
内容についてはいつものこととして。
スペシャル企画が進行中です。
詳しくはこちら
とうとう「ラジオ」が「DVD(映像あり)」に!!!
以下転載-------------------------------------------------------------------
パーソナリティのお二人による”妄想デート”企画です。
実際どんなものになるのか制作チームもドキドキしています。
きっとご本人たちもっとドキドキだと思います。

転載終了-------------------------------------------------------------------
なお、デート内容はリスナーの投稿内容に左右されるとのこと
デート風景というより、「もしも下屋則子が新妻だったら・・」
といようなシチュエーションショートコントが見たいのですが。

次回放送は2話収録だから同じゲストと想定して、1月中に投稿すれば
次々回の放送にはネタにされるに違いありません!!!

全国の下屋則子ファン、この企画おいしすぎますよ。