櫻井浩美さんは いじられキャラで定着なのか?

「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」特設サイト
1回2回の時はそんなに気にしなかったけど、
キタエリと組むと、明らかにメインパーソナリティがはっきりしちゃうというか。
進行の横暴っぷりとか暴言、暴走そのたもろもろの要素を含めると
キタエリのほうが「ゆり」っぽく感じてしまうし。

そして それに乗っかるのが楽と判断して、
キタエリ任せになっている 素のはるるんは、やっぱりというべきなのか。

本編ネタバレできない以上、
個性的中の人のキャラ要素任せでラジオを作る方向性なのかなあ?

追伸
キタエリは はるるんを「エロキャラ」に仕立てようとしているんだけど、
そんなにエロ成分にじみ出ているのだろうか?