全部チェックはできない予感が・・・

ある意味トラウマレベル名作シスタープリンセスの男女逆バージョンですね。
こっちは血のつながりは「無い」ことが明示されていますが。

なぜか「にゃんこい」とか「あそびにいくヨ!」が連想されるような・・・

主役が巨乳なのはお約束なのか?

なぜCVにサバゲーが趣味の人がいないんだろう?清水愛とか・・・

超高校級アイドルの映像を確認するためにはコレクター・ユイのあの回を探すしかないのか・・・
(セカンド #9 ユイちゃんアイドルになる!?)

2回以上リピート再生する予感。

とりあえずCDの手配?

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3

って・こんなに出るんかい!最低2話で1回新曲か・・・

定番で落ち着くんだけど、一時停止しないといけないから右手が釣ってしまうー

セーラームーンローゼンメイデン+カードゲーム(ブシロード)かなあ・・・
でもなぜか漂うセイントオクトーバーの香り。
ソーシャルカードゲームをアニメの設定に生かすとこうなるという見本?

一瞬織田信奈を連想したけど、3話まで保留。

NHKでやっていてまったく問題ない内容。ひたすら幸せな25分。

共感したら負けなのかもしれないが、どうしてもツボにくる。
ニコニコ動画の清楚VerのEDはさすが。
D

売れたアニメコンテンツは必ず魔女っ娘するものらしい。
初代はプリティサミー。それに続くのがリリカルなのは。はたして3代目はどの路線を行くのかと思えば・・・