ことしのBS11は再放送多いけど、みなくていいはずですよね?

主人公の行動原理がわかりやすくてGood!
メインヒロインの主食にペペロンチーノはいつはいるのですかね。
というか、おなかすいているのはぺペロン不足なんじゃ。

声は幼女、中身は悪魔、姿は・・・
実際は合法ロりだったらちと泣けるかも・・・

  • 秋葉を旅行

うわ、OPの「イヤホンズ」で感動。まだユニット続いていたんだ・・・
あとはアキバのCM番組ですね。
でも自警団は実際そろそろ配置したほうがいいようなきがするなあ。

  • 小さな魔女の為の学校

モチーフはみにくいアヒルの子かなあ?
標準速度再生で見ないと目が追い付けないです。

  • 鎌倉のサイクリング

おおう、2期続けて自転車もの。こっちは高校生ですか。
勝負はタイアップ自転車がいくらで販売できるかということで。

  • 落ちこぼれ天使

あ、はまること確定。
この軽さと明るさが何より心地よし。

  • Maid Dragon in Kobayashi family

いろんな意味で息抜きアニメ。
動画工房が受けそうな作品種別なのに、京都アニメーションが受けているあたりとくに。
多分個人的に2話からが本番。

  • 握手

妹系キャラCV諸星すみれで視聴確定。
バトル時の色合いが特徴なんだけど、CG系なのかしらん?

  • 混沌の子供達

0話を見るとだれが怪しそうかつい連想してしまって・・・
でもネタ記事収集する主人公が現場で呆然とするのは、如何に性格的に向いてない証拠というか・・・

  • ACCA13

公安9課っぽい?
それともできるビジネスマン系?

  • IDOL incidents

総選挙+47都道府県出身アイドル=議員もおなじですよね。
さすがソーシャルゲーム出身の企画というべきか。
まあ、どこかの国の国家議員も元アイドル系おりますので、実現性が0というかというと・・・
あ、立候補年齢制限あるのか。投票権は18歳以上からなのに、惜しい。