きっと100ねん単位で変わらないこと。

  • すのはら荘の管理人さん

管理人というだけで反応してしまうのは特定の世代の証拠?
女の子だらけの状況に紛れても問題ない存在として、男の子(ただし可愛い)を登場させたはじまりってどれかなあ・・・
ネギま!あたりからメジャー設定になったとかとおもっているけど、要検証かも。
あ。男の子役のキタエリは久しぶりかも。
しかし、キャスティング、玄人好みというか・・・音響監督の仕事は暴走を止めることくらいなのでは?

主人公がコミュ障というだけで許される。うん。
モフモフ成分がもっとあるといいなぁ。

  • プラネット・ウィズ

仮面をかぶる必然性を考えた場合、それは正義なのか悪なのか。
何が悪で何が正義なのかわかりにくい世相をシナリオにおとしこむとこうなるのかなぁ