コンテンツもループ

  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

アバンで納得。何年ぶりだろう・・・妹属性を自覚したアニメ。
この話の大事なことは妄想力が大事ということですね。
難点は代表的妹12人を最初に見せた以上、それを超えることはできるのか?

  • 人外さんの嫁

えーと。もふもふ堪能アニメ?

  • ひもてはうす

え?ストーリーがあるの?
いや、コントアニメというべきか・・・
あ、5人に増えたのは1人が司会進行担当なのね・・・
Cパートがアドリブなのね。DVDには未放送分がはいるのかねぇ。

  • ゾンビランドサガ

サガって佐賀かよ!
これを許す佐賀県人の人格の素晴らしきかな。
キャスト表一番上にやっぱりでてくる宮野さま。

  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

ゆるふわを主人公にするための女王設定と。