アニスパ

先週放送後スタッフと一緒にご飯を食べに行った。
ますみんスタッフと馴れ合うのは好きじゃない(笑)
すっごいおいしい焼肉屋で、一人1万円分?
その焼肉屋の店長のお話を聞く会となっていた。
番組予算でいったため。今週からしばらく差し入れ無し。
こむちゃはいっつもあるのにM

今日の予定
経済特区金田朋子のDVD販売
アニラジディレクター座談会

金田朋子からのメッセージ
ハイジのコスプレはちょっと恥ずかしかったらしい。

集合mode

携帯のメールアドレスを公開された事のある博士(本当)
こっそり愛好会ネタは、サイクリングで熱唱愛好家。
お風呂では愛子はうたっている。
歌っている曲は浜崎さん。

ますみんフリートークこーなー

このまえ?ほっちゃんますみん家に「遊びに来た!!!」
夜の2:00までいたとのこと。
すごいねんごろになったByM
ほっちゃんがおかめいんこのあびちゃんのところにいって、「ほっちゃん」と教えていた。
自らをコバンザメというますみん
そのまえには堀内けんゆうと食べに行った。

ふつおた

金田朋子さんには鷲崎の印象はうすかったらしい。
金田朋子とのラジオのほうが楽しいか鷲崎に確認するますみん
たけちゃん、松来さんにいい印象もたれていないかもしれない?
ますみん、皆川さんに見下されているのを結構気にしている。
入り待ちするなら18:00−19:00をbyW
ラジオスタッフはますみんにフェロモンは感じていない。
ラジオゲストは仲のいい番組からByW
たけちゃんがてんたまに2回も出ているのはスケジュールががら空きだから。(3日前でもOKとれるスケジュールの空き状態)

ないーぶでおとなしいいのがほんとうのますみん、とのことM
ますみんはハンカチを持たない・・・
持てるための本を今年は買いまくっているM

アニスパ神社

ゲームや漫画の誘惑に負けない方法って?
あんた馬鹿じゃないの?M
そーゆーひとは誰かにきつくいわれないとだめなのM
ますみん、実は高校受験失敗したけど、行きたい大学のひとつには行けました。
高校受験はあとで巻き返しがきくM

アニスパ企画室

A&G就職シリーズ第一弾ディレクター
ラジオ大阪、あまのたかゆき。
文化放送、せくしーながの、たどころけんたろう、きくちのりゆき
ラジオ大阪でパーソナリティーの候補としてますみんがあげられたけど・・・ぶつかりそうなのでやめた過去あり。
製作会社でアルバイトして、社員になって・・・普通に就職ではない。Byあまの
あまのさん以外、みんなフリーのディレクター。
大学から就職活動で、おにゃんこに会うためだけに、ラジオ局に就職。Byたどころ
ADのバイトからByきくち
Qディレクターにとって必要なものとは?
A散々遊んでいること。健康(体が資本)。人付き合い。
Qむかつくリスナーとは?
Aブラックリストあり。反応ないよりは、合ったほうがいいかな。事情知りすぎのリスナーはちょっとむかつくかも(笑)
Qパーソナリティーに切れたことは?
A注意はある。ますみんは切れられたことが何度かある。
Qアニラジのいいところわるいところ?
Aリアクションの速さがすごい。よくものを知っているけど、対象外の知識がない。
Q未来は?
A斜陽産業・・・。ネットラジオとかも気になっている?
Q番組が終わることの意味は?
A新学期という意味。
Q声優のメールアドレスしっている?ディレクターは声優と結婚している場合があるM
A全員知っている。
Q実は声優を口説いたことがあるか?
A・・・一人いる・・・
Q成功したことがあるか?
A・・・0人。
Qアニメやゲームに実は興味がない?
A3人・・・きくち以外全員。
Qもう二度と仕事したくない声優がいる?
A4人全員。
Q二度と仕事したくない声優と仕事しているか?
A1人
Qいまだに誰にもばれていない大きな失敗がある?
A1人、あまのさん。CMを差し替えて納品するはずか、せずに放映していた。
Qそんなあまのさんをばかだとおもうか?
A3人。

ENDING

来週はバレンタイン直前特集
6人ゲスト・・・擬似告白できるのかも?