神戸の最終回ということでいってきました、WHF

で、とくにきになっていたフィギュア+なんとか撮影できたもののうち一部をメモとしてアップロード

俺のッ!フィールド立体形 さま
勇ましいスバルのままに。


パラダイス・カフェ さま
たま姉の真価はやはり、そのスタイルではないかと。


はちみつ工房 さま
もう一人非常に高貴な方のフィギュアもあったのですが、さすがにそれはちょっとということで・・・怪物王女


硫黄泉 さま
F.A.より 東儀白。浴衣姿には弱いものです。


和風堂玩具店/ebCraft さま
グレンラガンより ヨーコ。 劇場版では出番がありますように・・・


ふうきたんプロジェクト さま
ふうきたん。 お菓子とか小物があったら是非。


83℃
リリカルなのはストライカーズよりフェイト。劇中の勇ましさそのまま。


oba さま
ゆのはな より ゆのは。 巫女服属性もどうやらあるようですみません。

あと、HDDのなかには
ピンキー形やら、ダンボール娘やら、いろいろあるのですが、
アップできるレベルではなかったので、封印中。
しかし、はてなフォトライフ、撮影データまで出ちゃうとはしらなかった。