アニスパ!

フリートーク

アニスパ10分遅れています。
うわ、浅野真澄がいない!!!
鷲崎健の一人しゃべりが10分も聞けそう。
自ら一人しゃべりが苦手と告白する鷲崎。

なぜか疲れているらしい鷲崎。
明日知り合い(兄貴)の結婚式の司会&バンド演奏のためらしい。

普段声優グランプリみながらしゃべっていることは放送できないことばかりらしい。

ポワロの宣伝、CD売れないと・・・
ほっちゃんのことを保坂と定義するし。

あれ?10分なのに・・・相方がいない?なぜ?
今夜は放送1周年、記念すべき日。
四国放送にとっては最終回の日。
よってフリートーク祭りの予定が・・・
浅野さんが、先日、腰をいわしてしまい、「お休み!!!」
と、とんでもねー

ガンダムで言うと、アムロの調子がわるいというたとえ。w

さて、鷲崎は本業ミュージシャン、特技突っ込みの人間。
というわけで代打屋トーゴーをやといました。

・・・って清水香里が登場・・・
まったく関連がないのに、登場。
マネージャーに言われて、突然・・・
白羽の矢が立った理由はあの「小野坂昌也」さんと組んでいたから。
普通のラジオのほうが不安(清水)
えーと、小野坂さんとのときに言っている言葉は一切使えないことが大注意。

当然ノープラン。どんな放送になるやら・・・
リスナーからのメッセージ頼り。

台本の漢字が読めない清水香里
月額を「つきがく」とよみあげているし。

フリートーク

CMはいった瞬間「ふぁーーーーーーーーー」とかいいだす清水。
いつもは小野坂さんがぶわーとやって「はいはい」となだめていた。

代打のはなしは第一声は「ええぇえええ」
金曜日にマネージャーから聞いたとう事実。
・・・もしかしたら、あの荒鷲、みたいんじゃないのかな?W
いま事務所ないと言い切る清水香里、「仕事ください、なんなりと」
本当にフリーなんだ。
体張ることは大丈夫(清水)
例、バンジージャンプ、20歳の記念に。
  お化け屋敷に一人ではいる。
  小道具つかったりとか、うなぬんちゃく・・・いきたうなぎをヌンチャクのようにあつかうこと
NGは住んでいるところと、「水着」。
大概のことはだめだったんだけど、あの番組のせいで、なんでもOKに・・・
若くないといいつつ現在22歳、5月で芸能生活16周年。(声優はLainが最初)
あの喜久子さんとほぼ同期。

フリートーク

なれそめと第一印象?
初めて会ったのは、アコースティックライブで共演している。(鷲崎)
その前に実はあっている、ビールのおかわり娘をやっていた(清水)
出会いの間には「酒」
何度かライブであっているらしい。
景山さんの出番を20分おさせた・・・あのときのライブがきっかけ?
見た目はひげの形がおもしろいなーと(清水)
うたがじょーず、ギターがこわれないかなーと(清水)

きれいごととかいえないんですよー(清水)
世渡りじょーずなひとのことを名前をいえない清水。
スタオペは仲良く。
大丈夫本人にはわからないように仲良くやっているから(清水)
マネージャーは誰のことか知っている(清水)

「みーんなだいすきー」という言葉がなんと軽く聞こえることよ。
そういうこと「世渡り上手なこのこと」については仲良い声優としか話さない。
・・・どんどんボロを出していく香里
「みんなだいすきです、みんなとなかよしです」が最後の言葉となるかも。

嘉陽愛子集合MODE

愛子は花粉症らしい。
お仕事のためなら平気でうそをつける博士。

2100ENDING

ミルクリングスのことを知らない清水香里、いや当然ですけど。
アンケート、その他が50%、
顔が丸いから採用された?
まーるくないっていっているのにー(清水)
はとむね代表としてよばれた、これは事実。ちょっと強い女になろうと思って筋肉トレーニングやったら、なっちゃった。
中2で大人になったから。小野坂さんに勝手に言われている、本人弁、中2じゃないもっと後(清水)
・・・ぶっちゃけすぎだよ・・・
「シモネタとかわからない」とか言い出す清水。
・・・小野坂さんとコンビ組んで長いからその言い訳は苦しすぎる・・・

フリートーク

まだ若干緊張しているらしい清水。

エウレカセブンのパーソナリティーは19歳のコンビ・・・
鷲崎は現在31歳です。さすがにまだ19歳の娘もちではないかな?

魔法のチャームポイント最終回

絶対あの顔は14才じゃないって、元ねたわからん。
ピンチマンは最後つかまりました。
来週からは「ふたりはいきなり」が始まるとのこと。
かわもとなな、いのうえなな、の二人?

フリートーク(企画室)

訴えないことは、満員電車が嫌いと、今日かばんのファスナーが壊れたこと。
休みにしていることは寝ている(清水)
若手扱いしてくださいよー(清水)
芝居にフレッシュさがないと断罪する鷲崎。

自らをかわいいキャラでないと言い切る清水。

懐中電灯で出てくるねたが「バカ殿」(清水)
ライトアップする声優に該当者がいるらしい。

おなべとおたまで「爆乳と貧乳」と表現した清水。

「これ、のとまみがゲストのときつかってたーさいころー」
のとまみ、が通称なのね・・・(清水)

オリジナル曲はあるけど、CDになっていないので、売り込みをかける清水。
高校のころに出したアルバムが最新ですか。(3年前)

ピュアピュアといいまくる清水。

このアニスパのせいで、ラブエモ以外での自分がわかってしまったそうです。

Q手紙をかくとしたらだれですか?
A声優なら生天目さん(清水)桜井(鷲崎)
 つまりそれは「今殴りたい人」だそーです。
 自ら肯定する清水。「わたしってこーゆーあつかい?」っと生天目にいつもいわれている。
 ・・・遠慮がない中ですか・・・

高橋弘樹、この番組以前きたとき、ものすごい男前だけど「べろべろ」だったことが・・・

Qあだ名について・・・
「あだなないんですよー」(清水)
いっとき「ぽてちん」と小野坂さんにいわれていた。
鷲崎がつけると「クレソン」になる。
クレソンきらい、たべれないから(清水)

Q・・・歌う機会ふえるといいですね・・・
いや、ライブはやっているんですよー(清水)
自己申告でいいなら「美乳ですよ」(清水)
・・・勢いだけでユニット組みそうだよ。
自分の曲は全部自分で詩かいているんですよー(清水)
鷲崎は「クラプトン」を全部ぱくる。

わたしは美乳 の歌詞の内容は どんな角度からでもOK(清水)
企画もののにおいがするよ(鷲崎)

店長候補生

なぜPOAROの2人が・・・
お土産は「POAROのCD」よーするにアニメイト独占販売だからなのね。

ENDING

たのしかったけど、よかったのかなあ(清水)
「わたしまいにちがんばっています」(清水)
バースデーライブの告知。

もばちゃんの投票結果。
その他が圧倒的。
・マネージャーの策略
・ラジオの仕事おわったので金で
正解は声優名鑑でたまたまきまった?
今日が休みだったのが事実。

「わたしはいいこです」清水
「わたしだれとでもなかよし」
「まいにちがんばって仕事しているし、毒とかはかないし」

・・・自滅型という意味では浅野真澄系ではあるが、トークの盛り上げ方は劣る、か・・・