週間アニメプレス これが今夜のご主人様

清水愛植田佳奈

清水愛は半年振り、植田は初めてのアニメプレス。
上映会ではEDがなかった。EDは3人が歌っている。

使える側、使えられる側、お金でお仕事しているだけです。(ご主人さまということに対して)

クイズ私・ご主人様

今回はまけたほうが猫娘となる(にゃん)・・・またか・・

Q初恋は幼稚園のころだ(清水愛
A×、幼稚園ではなく、保育園、小学生のころ、前田ぎんさんのしがないかんじが初恋
植田は宿命を背おっているひとがすき、009とかケンシロウとか・・・
Qプライベートでめいどふくをきたことがある(清水)
A× 家の外に出たことはない、イベントできた衣装はあるけど、家ではきたことがあるかも?
Q恋愛はせめるより守るほうだ。
A×、攻めるほう、彼女がいるかどうかははずかしくて聞けない(愛)
Q去年一度もジーパンをはいていない。
A×、はいていた。ジーパンははけないひと、ラインがでるから。スカートと一緒にはいていた。
Qおんならしい男より、おとこらしい女がすきだ
A○、

つまり、清水愛がまけたので、ずーと「はいにゃん」状態。

今夜のご主人様

自分は挙動不審らしい(愛)
臆病者っぽい?ここにあたしいていいんだ、とおもいきれないところがあるにゃん。
メイドより、ご主人様たいぷ(植田)
ずーっとネットしているご主人様。

義貴の部屋

今回はキャンディーフルーツさん(http://www.candyfruit.com/
メイド服の宣伝、って・・・メイド服専門ショップのCMですか!!!
BSQRだから画像つきだよ!!!(とりあえず2枚)
・・・まさか、アキバのメイド喫茶、ここでCMするってことは・・・ありえるのか?

GENEON COUNT DOWN

animelo summer live 2005 CM

いまだに山百合会会合はあるそうです(植田)

うわ、きゃらっぱVOL23の宣伝

家政婦のどみは見た!

・・・あーこむちゃっとで面識あるのね。
前回はお局キャラだったので、変更?

アフレコ現場は毎週差し入れがある(ご主人様)
今までのメイドアニメだとご主人様につくすんだけど、このアニメは・・・(植田)
花右京まほろ、の言葉がでる清水愛
オネアミスの翼がわかる植田

PVも撮影したらいい。
ミニスカートきれるか不安な植田

ご主人様うらない。

おこりんぼ?サンバをおどってみましょー

END

来週から22:00−23:00に変更。