週間アニメプレス

フリートーク

重大発表があるそうで・・・
のぞみ先輩からの手紙に真実があるらしい
スノボにいった?80肩で肩があがらない

COUNTDOWN

ああ、国際アニメフェアやっているんだ・・・どうせ行けないイベントなんぞ・・・
今の知識をもったまま若返りたいって、なにするんだろ?

おかゆまさき先生が自らシールを配布することを告知。
4/2土曜日14:00原作者自ら、どくろちゃんのシールを配布(先着順)

コスプレしたギャルと一緒にいられるのがうらやましいという人がここにいるよ(静)!!、なでまわしたいとのこと。

なぐらないでください、とは書いてないと「みつけてしまった」静
これはぴこぴこはんまーをもってこいとのお告げ?

ご主人様、めいどいいねーと言い合う二人。いったい。

エレメンタルジェレイドのCM

KOTOKO2ndアルバムCM

苺ましまろCD2CM(CV川澄綾子
あ、TBSで7月から放映ですか、BSiでもみれるっぽいから安心だー
一応仁美さんも出演するはず。なのに・・・キャラの絵が・・・

よつばとイメージアルバムCM

最後は未来へ☆ススメ!!の宣伝

スターシップチャンネル

最終回おわって、切ないそうです。

「にゃー」に反応しているひとがたくさんいるそうです。
もうインターネットラジオ放送でも聴けないけど、あれは確かに必須。

今日ものぞみ先輩こず。
その代わりGENEONのいーちゃんからTEL
人事異動のお告げ、栄転によりスターシップへ・・・

QUIZ 私

のとまみこからの感謝メール
・・・二人の歓喜の声が響き渡る・・・
長い付き合いっていっているのは、多分、マリみてですね。

Q のとまみこはどこ出身ですか?
A 石川県で、仁美が正解。
Q いきたい場所はどこ?
A 屋久島に行きたい・・・あれ?どこかで聞いたような?あれ?
Q 身長は?
A 163cmで仁美と一緒??
Q わたしはすきって言うほうでしょうか?待つタイプでしょうか?
A 待つほう、いっつも好きって仁美にいってるけど・・・本当の好きはなかなかいえない。
Q 自動車免許もっている?
A ありません。免許取りたいとのこと。
仁美、レンタカーで一緒に遊びに行こうって話ししたときがあって。
仁美が間違えたのは、やくしまと身長だけ。
改めてまみことの愛の深さがたしかめらられた?(仁美)

会おうと約束するたびに仕事で合えなくなるのが仁美とまみことの仲。

きょうの罰ゲームは静が「にゃー」モード。
あ、結構素でいっている?

焼肉はあぶらっこくないのが好きー、生肉大好きー(静)

来週からは

「これが今夜のご主人様」になります。
清水愛植田佳奈
・・・さすがに浅野真澄は出ないか・・・
・・・あれ?でも、この二人でどっちが主導権にぎるんだあ?
・・・二人とも「いじられる」のが色ではなかったっけ?
・・・次の1クールはあまり期待できないなあ。
・・・3週目くらいから仕切れないから浅野真澄呼んだりして。

みずからを「かわいくなかったねー」と自虐に走る現パーソナリティー
・・・でも、間違いなく二人だけの色を出していたいいコンビだったのに。
・・・まあGENEONの宣伝はしていなかったけど(笑)