週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング

今週から22:00からスタート
先日開催されたイベントででていた、メイドのコスプレしたひとにめろめろだった植田、
メイドさんに要求することは?
二人ともかわいかったねー(清水)
条件は「気が利くこと」
どじっこは認めない(植田)
なかなかうまくいかないようなひとがどうしていいのかわからない、と周囲でいわれている(清水)
メイドさんというより家政婦さんのほうがいいかなあ(清水)
具沢山のお味噌汁をだしてくれるのがイイ(清水)
母のような愛情でつつみこんでくれるのが(清水)
やさしくいさめてほしい、「ゲームやりすぎですよ」(植田)

やっちゃったなーという失敗は?
遅刻(植田)、新人の時のオーディションに遅刻してしまった。起きて20分でなんとか現場到着。
寝て、おきれないというのが起こりやすい(清水)
撮影のときにやったことあり、アニメの最終回、前日練習していたら、ぱたっとそのまま寝ちゃってしまい・・・
次の日結局Bパートビデオみず、台本も読み込めずで現場入り。
リハーサルビデオなかったときあったよ?(植田)ゲストだったとはいえ・・・

浅野真澄さんをゲストに呼んでー(Fromメール)
腰の話題が・・・
ゲストにはくるでしょう、主人公だもん、でものっとられたりして?

これが私のご主人様の略し方は?
「これわた」らしい・・・
これごしゅ?(清水)わたごしゅ?(植田)
「今週のご主人様はー」と事務所から連絡あり(植田)

QUIZ私・ご主人様

今週の×ゲームはうさぎっこ「語尾にぴょんをつける」
Q髪がかたより短くなったことがない(植田)
A×高校のときにおかっぱにしていたときがある。
 でも髪の毛にくせっけがあるから、みじかくするとライオンみたいになる。

Qお酒はカクテルよりワインがすきだ(植田)
A× ワインよりはカクテル、カシスグレープ、ファシスネーブル
 でも本当はビール党
 
Q電車では音楽をきくより本を読むことが多い(植田)
A○ 音楽聴きながら本をよむけど、電池切れするので本のみがおおい

Q犬より猫がすきだ
A○ かっちゃうと「猫」が好きになる。猫になってお昼ねしたいくらい。
 清水も猫が好き。
 清水のイメージは犬だけど、性格は猫かなあ(植田)
 顔のつくりが猫なのに表情が犬
 植田は100%猫といわれる。
 
Q中学生のときはリーダーシップをとるたいぷだった
A× 中学は植田のなかで暗黒時代、やりたいこといろいろやってたんだけど「はぐれていた」
 たのしくなったのは高校のクラブ活動で放送部の部長とかしていた。(植田)
 高校まではネクラだったっぽい、いつも泣いていた(清水)
 
今回は植田のまけー

夜の悩めるご主人様〜〜

今回からの新コーナー

清水の悩み、計画性のなさについて。
たいしたことないだろうとおもって、水溜りの上をあるいていたら、おもったより深くてくるぶしまでつかってしまった。
植田のアドバイス
半紙とか画用紙に目標をかいて壁にはるんだぴょん
昔は「宿題をちゃんとする」とか張っていた。

今夜のご主人様!

自分の姉はどんな猫でも手を差し出すとよってくるんですが、猫アレルギーだそうです。この名前は
「にゃんにゃんごしゅじんさまだぴょん」植田
清水実家に猫がいる。

温泉や銭湯で男に間違われるわたしの称号は(女の子から)
清水も昔まちがわれてた(小学生のころ)
「おとこまえごしゅじんさま?宝塚ご主人様」(清水)

まいにちたこやきをかかさず食べている友達の称号は?
たこ焼きには二人ともマヨネーズをかける。
タコの値段があがってたいへんだぴょん。
「あかしやきごしゅじんさま」清水

義貴孝の部屋

今週は中野ブロードウェイTeaRoomAlice CM
あれ?写真がこれが私のご主人様っぽい衣装?
CM担当「ともえまどか」

COUNTDOWN

苺ましまろ、TBSで7月よりアニメ放映
 そーいや「このみに」と同じ展開?(清水)
このみに、漫画最終回
ロンドローブセレクション
4/22からロープライス化 税込み3990
魔法少女プリティーサミーOVA,バトルアスリーテス大運動会OVA太陽の船ソルビアンカ
 清水専門学校時代、隣のクラスの男の子がToHeartのあかりちゃんのマスコットをつけていて、そのあかりちゃんを「神崎あかりちゃん」ってよびまちがえたことがある。(おねえちゃん=川澄さんがやっていたキャラだから話題にしてもおかしくないけど・・・GENEON,いいのか?)
天地無用の解説文章が読めない清水。「漢字がいっぱいで難しい」

家政婦のぞみは見た!

ただいま花粉症+風邪っぽい
「えらいにきまっているじゃないですかー」のぞみ
CDCM

COUNTODOWN

どくろちゃんサウンドトラックCM
これが私のご主人様DVDサントラCM

ふたりとも「ぴぴるぴるぴる」がはまったっぽい