アニスパ!

フリートーク

22:00開始1時間カットかなー?
野球放送の延長のため、嘉陽愛子 集合modeは無し
浅野真澄、腰「完治」よってこの話題は以降無し
今夜は水樹奈々をゲストに「モテ塾」開始

モバイルQRで配信中のCM諏訪部さん・・・はっちゃけてるよ

・・・年収は去年と同じ鷲崎健

川本成井ノ上奈々の2人はいきなり

ネタニュース。
でもシモネタは全部回避使用とする(井ノ上)

特番

水樹奈々登場、22:16分から・・・
いま女王はほっちゃんのもの。

武道館LIVEについて(二人ともビデオで鑑賞)
ますみん、おなじ声優として「うれしかった」
鳥肌たちました、つつまれているって感じ(奈々)
一生味あわないんだろうなあ・・・(浅野)
お金ないんでー(衣装の使いまわしについて)奈々

バジリスクの歌は製作のほうから依頼された内容にそって作った。
(ワイルドアイズ)

モテ塾春の特別講座

Q髪そめたほうがいいでしょうか?
A浅野はほとんど染めていない。奈々は若干そめている。
そのひとににあえばいいんんじゃない?(奈々)
「黒髪が好きです」(奈々)
「さわやか系な短髪系が好み」(奈々)されど鷲崎のは・・・ノーコメント

Qかっこいい人はイイにおいするのですが、どうすれば?
A奈々ちゃんをくんくんする真澄、なんか赤ちゃんがつけるパウダーの匂い?
いちいちマネージャーを見つつ答える人1名。
目の前で男の人が香水をつけるのは嫌(奈々、真澄)

Q女の子にとってのNGの話って?
A・・・普通免許もっていない鷲崎
続かない会話、単語一言で終わってしまう、というのがちょっと(奈々)
おれってなになになんだよねというトークは嫌(真澄、奈々も同意)

Qもてる女の話し方て?
A共通の話題とか、洋服好きだからファッションチェックから・・・(奈々)
あたしがおなじことやってももてないんだろうなー(真澄)

Qどういわれた告白のときうれしいのですか?
Aまわりくどく言わないほうがいい(奈々)
すきなんだ、という告白はOKだけど、付き合ってくれという答えをもとめるのは×(真澄+奈々)
一生懸命な感じはいいね、たどたどしくてもいい、いつもといかないところで(奈々)
昼より夜のほうがいいと思います(奈々)

Qプリクラうつりが悪いのでどうすればよくなるか
Aカメラにものすごい「ラブ」な光線を送る。そこに好きな人がいるんだーってかんじ(奈々)

Q好きな人の前だと女王様になっちゃうんだけどどうすればいいですか(真澄)
A・・・のーこめんと・・・

教訓
目で殺せ!!!(水城奈々)
・・・ワイルドアイズのCMですか・・・

8/14ライブって・・・あれ?・・・

店長候補生 超電波〜HYPER WAVE〜

JUSTのCM
CD完成?
発売記念イベントは現時点で未定だけど、やるっぽい

END

ななちゃんイイ人だった(真澄)
来週スタジオライブ?
アニメロのCM・・・チケット先行予約あり。
腰治ったら「完治おめでとうのケーキが」とどいたー
奇跡の治療院見つけたそうです。整体でなおったそうです。一回でなおったそうです。
でも最後までCMできたのは鷲崎明日ライブ新宿?