アニスパ!

フリートーク

あれ?21:00からかかっているBGMがぜんぜん違う?なにがあった?
今日は30分おくれ・・・
ますみん復活。
たけちゃんがたのしくしゃべっていたときに、ますみんは「座薬」中・・・
入院したとき、となりのベットの人がアニメファンだった(M)

ものすごい暇だったから、エイプリルフールは入院中。
関さんと病院ではちあわせした?(M)
ボーイズラブでよくでてくる「潤滑ゼリー」は病院でも大活躍でした(M)

うりょっちって番組の名前に恵まれないよね(M)

集合MODE

こっそり愛好会、ルパンごっこ?おせろごっこ
双子ならでのいたずら。
双子でなんぱしたらどうなる?

激★帝をBGMに

伊福部さんがかっこいーというメールが。13歳のおんなんこより。
このあいだ、清水さんとユニットくんだって・・・きいたよ(M)
なくぞー(M)
ユニット名は「ニプレス」かな?

新作アニメの感想

え?毎日ちがう男の子がやってきた(m)

二人はいきなり(川本成井ノ上奈々

奈々、すきな食べ物がキャベツの芯。

アニスパ企画室

艦長来訪。
艦長は13本?たけちゃんはほとんどみたらしい(時間があるのね・・・)
傾向は、学園入学がおおい。

パンツのない国が日本にはある(艦長)
能登さん、困らせるキャラやらせたら日本一(鷲崎)
いちご100%こりにこった設定なんかいらないじゃんとわかった(鷲崎)

これが私のご主人様ますみんのキャラがそっくり・・・(めーる)
ちょいやくじゃない、しゅやくだよー(浅野)
主役なんだからもっとほめてー(浅野)

こいこい7の感想、艦長はお茶を濁す

フタコイオルタ、こんあに前回のシリーズをめちゃくちゃにしていいのかというかんじ(鷲崎)こいこい7がチャーハンならフタコイは幕の内
鷲崎これはずーっとみると宣言。

極上生徒会
歩く看板というか、声優さんでみるひとはメインになるんじゃないかなあ(鷲崎)
艦長一押し宣言、ノーマークだったのに・・・
あの田村ゆかり一人二役はリアルタイムでやっているらしい。

ガラスの仮面は1年やるらしい。

ボーイズラブ系はLOVELESS
小西さんがえろい(鷲崎)
この作品でも能登さんは困っている先生役(鷲崎)

ハイパーウェーブ

たまに自分が声優であることを忘れる・・・ひとがここに。

END

退院して初仕事がアニスパだったらしい(浅野)
代打だれにしておく?おまたさんにお願い(浅野)
お医者さんはくどいていない(浅野)
二度と入院したくない(浅野)
お見舞いに来てくれたひとの相手をしていたのが正解。

らいしゅうはみずきななちゃんとうじょう。
ただいま小清水さんが外にいるっぽい。