週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング

先週のネタ?であった二本足で歩くタコについて、実際にいるっぽい。
ネットにUPされていた動画をみたら、すっごくはやかったとのこと。

フリートーク

2話からメイド服のデザインがかわって・・・露出がすごい。
みるぶんにはよしたかデザインがすきだけど、実際なら1話のほうが好き(植田)

リトルマーメード?のセバスちゃんが連想されたのは清水。
「うえだかな」という名前はかなりいるらしい。
どこいってもはんこもキーホルダーもある(植田)

一時期「愛」という名前がはやっていたことがあって、そのときデパートなどでオロオロしたことがある(清水)

RPGやっているとき、名前の入力ですっごく悩む(清水)
FF6やっていたときに「っポイ」のキャラクターにしたことがある(清水)
・・・その漫画をすぐわかる植田もまた・・・オタ・・・か・・・
・・・あ、メガネかけている清水愛・・・

お花見いっていない(清水)メンバーがあつまらなくって。
満開の土日に気合をいれすぎて高尾の山奥にいった(植田)
寒いからまだぜんぜん咲いていなかった。(植田)

クイズ私・ご主人様

正解が少ないほうが「1メイドポイント」加算。
ある程度時期がきたらメイドポイントがたまったほうが「メイドっぽいかっこ」をしてもらう
デザインはよしたか

問題はメイド関連
Qメイドのスペルは?
A MADE・・・二人とも不正解・・・正解はMAID

Qメイドの語源は中世フランスである。
A × 正解は特にない。語源不明。

Qエプロンドレスの起源はイギリスである。
A ×?

Qよしたかの部屋で登場したキャンディーフルーツの・・・値段は?(4人の場合)
A 正解5万円できてくれる。

QinMAIDCAFEで「ワニの串焼き」があった?
A当然○ですね。かわいそうという清水はまんまみつきちゃん。
・・・たべにいきたかったなーという植田・・・

今回は植田が1メイドポイント加算。

夜の悩めるご主人様

Q一人暮らしで食事に悩んでます。
清水ちゃんは自炊しないほう
植田は自炊っこ、一度自炊しないで身体壊したことがあって。
料理は無名料理、なんでもてきとうに。(あるいみ創作料理?by清水)
お菓子作りと料理作りがとくいといっている声優さんは89%はうそ
声優名鑑みて?みんなうそby植田・・・(だいじょうぶかあ?)

デパチカとかいったほうがいいんじゃない(植田)
一人暮らしなら、作るより、おかずだけ買ってご飯のほうがいい(植田)
彼女見つければいい(植田)同棲しちゃえば・・・(植田)
メイドやとっちゃえ(清水)・・・ああ、やっとタイアップぽい答えが・・・

今夜のご主人様!

競歩ご主人様・・・
おしりふりふりあるくよねー(清水)
おきるのがおそかったりしたくがおそいので早く移動しなきゃならなくなった(清水)
「案外歩くの早いんですねー」と回りに言われる(清水)

献血が趣味=献血ご主人様。
献血ルームでネールアートしてくれるとこあるんだって(植田)
体重でだめといわれる(植田)
食べていないときとかでタイミングが合わなくてだめ(清水)

義貴の部屋

おいしんぼカラオケ?パセラのCM
http://www.pasela.co.jp/main.html
オフ会でつかってください。アニソン歌えるよーって・・わかっているな。

COUNTDOWN

SSOP2のDVDCM,あれ?パッケージではシノンがマイクもって歌っているよー!!!
・・・だからそれは本編ではやっていないだろーに!!!
・・・小説だけでしょーが!!!
・・・虚偽パッケージだー!!!!!!
オーディオコメンタリーはやっているねー(清水)
なにしゃべっていいかわからない(植田)ってオイ。マリみてはどうなる?

AIR劇場版DVD発売予定日8/5 特別版9957円。
・・・ふたりともAIRはまったくしらないっぽい・・・
・・・清水はちらーっとやったことがある、さて、どのVerだろう?・・・
犬がぴこぴこぴこーって鳴くの(清水)

ANGELNOTEベストアルバム発売
AngelicGift 美少女ゲームブランド問わずのアルバム・・・ね・・・
4/27発売、全52曲収録 3000円
美少女ゲーム、闇で人気あるよねー(植田)

家政婦のぞみは見た!

先日の某バンキシャをみた。メイド喫茶特集について。
学生の時にはアンナミラーズでバイトしたかった(のぞみ先輩)
KOTOKOさんゲストに呼んでほしいという意見はわかりますが、本人北海道さんなので・・・いまのところ無理。
でも質問をまとめてきいてこようかな?っぽい?

COUNTODOWN

RONDO ROBEイベント2005開催決定
幕張イベントホール6/26

清水愛1stミニアルバム「発芽条件M」発売
4/27 3000円 CD+DVD 初回ならミニ写真集
CDに9曲 DVDにはMusicClip(今回のタイトル+いままでのシングルのメイキングPV)
・・・プールからあがって寒いー、お風呂に入ってあったかいー・・・どんなPV?

ご主人様うらなーい!

休みのひにごろごろするひとは お屋敷ご主人様?