アニスパ!

オープニング

今日はこのあと飲み会。
めったに二人でいくことはない冷めたパーソナリティー二人
番組始まって2回目
元ADお疲れ様、新ADいらっしゃい、祝二年目、祝SPWeekおつかれさま、祝浅野真澄腰全快
勝手に多局の予算をぶんどってこの飲み会が開催される・・・
土曜のゴールデンにやっているけど、立場的にはタモリクラブレベルの番組(鷲崎)

経済特区

チケット販売。

ふつおた

先週号のヤングサンデーに、二人の名前が載っている?
(最近注目しているひとについてのコメントで)げつめいせいき?

今週号こやしやがもん?漫画のなかのTシャツのなかに?
アニスパの文字?
アニスパというなにか別のなにかがあるんじゃない?(浅野)
次は集英社だ!(浅野)

先週テイルズシリーズの名前を間違えていたことを指摘されていた浅野

本日いりまちしていた人からメール。
たけちゃんみて半分泣き状態だったらしい。

浅野真澄をステップにいくよ次はFMへ(鷲崎)

文化放送の建物はものすごくレトロだけど「いいところ」です(二人)

嘉陽愛子・集合mode

仁義なき・・・博士?
少林サッカーは知識をしてしっているらしい。
ふとったりやせたり愛好家
ダイエットするときは博士を呼ぶように。
来週で最終回
・・・とうとうきられたか・・・

その2

さっきJAMさんと栗林さんの練習の風景みにいこうとしたら、ひとがいっぱいだった。
「弁当がいっぱいだった」by浅野
まつもとりかさんに「あんたふけた?」と言われる鷲崎
栗林さんはナイスバディby浅野
すいませんねー薄汚くて(社屋について)byプロデューサー

たけちゃんの今のアフロディーテは「おりりん」(折笠冨美子)
ご挨拶をしたときにすごくいいひとだったからファンになったby鷲崎

22:00

二人はいきなり

花見にいったことがない井ノ上奈々

企画室

第5スタジオから中継、
JAM+栗林全員・・・集合・・・
福山芳樹が仕事のため今回は欠席。

今日はすごい楽しみにしてきた(栗林)
以前のネットラジオから聞いていたとの告白(スパラジのころ?)

アニメロサマーライブのCMが主目的

ライブバトル形式
まずはJAM スパロボから。

背中が涼しげな衣装な栗林
シャイニングデイ

ここからが本番「セッションタイム」
リトルウイング

「うわーちゃんとしている(歌いだしたら)」鷲崎
「寂しくなりました」栗林(一人でうたっていたから)
その間JAMのみんなは栗林の曲にあわせて踊りまくりPPPHも・・・
こんどのライブではこんなセッションがたくさんあるはず
水樹奈々を取り合うひとが・・・ふたりほど。
Q CMで奥井さんとJAMがなぜ別扱い?
A 奥井さん「単体」でも歌う可能性があるからっぽい。
Q 栗林さんはユニットをくむとしたらどんな?
A すでにくんでいます。ワイルド3人娘で、CDでますよーw
Q ミルクリングスにオファーは?
A ポワロでませんよー
Q ライブへの意気込み
A

店長候補生

JUSTの二人登場

ED

かっこよかったねー(真澄)
2m先でうたってもらったんだもん(真澄)
フュージョンして(真澄)小声で・・・

来週・・・ポアロ・・・生ライブ・・・
明らかにスペシャルウィークがおわった感がしますね(鷲崎)