週間アニメプレス

フリートーク

声優にはGWはない(植田)
いつもどおりです(清水)
イベントがある明日4/29遊びに来てください(植田)

前回 安奈ちゃんやっとでてきたねー(清水)

津久井さん、音声(鳴き声)たくさん収録しているらしい。

洋菓子和菓子、どっちでもすき(清水)
羊羹はつかれたときがとくにおいしい、洋菓子だとチョコレートケーキ、チーズケーキがすき(清水)

どっちかというと洋菓子派(植田)
どらやきたべるときあんこを出す(清水)
だいふく、おはぎは一個が限界(植田)
生クリームがだめ、甘すぎると(植田)

プリンはやわらかいけど、味がこいのが 好き(植田)
パステルのプリンおいしいよねー(清水)理想(植田)

クイズ私・ご主人様

お笑い番組、でパーフェクトを出したひとはだれ?
一時期くわしかったけどわからない(清水)
ますだおかだ 清水正
Q陣内友則と安田大サーカスの団長は同級生?
A× 同い年だけど・・
Qくわばたおはら、メガネをかけているのは?
Aくわばた
Q???問題文長い・・・
A南海キャンディー 
Qいかりやちょうすけの本名は

夜の悩めるご主人様

Q絵をどのように書いたらいいかアドバイスを お題:ヘリコプター

清水は写実派らしい。
絵のうまい人はまんが派?

Qどくろちゃんみましたか?(あ、GENEONだから問題なしなのね・・・)

Q女子生徒にたいしてどのように接すればよろしいのでしょうか?先生から
Aそのとしごろだと仲良くするのは無理(植田)
むりになかよくしようとしたらいけない。
ひそかに女子生徒におもわれるかも(清水)

・・・構成作家にしゃべらせるってのはどうなの?・・・

今夜のご主人様!

Q机に猫耳らしき絵をかいている男の子について

ねこみみっといえばお兄様すきすきーっ」っていっていたキャラかな?(植田)
メイドの猫かなあーと よりこさん (清水)
大人になると耳がなくなるのかもねー(清水)・・・あれ?でていたっけ?

A称号はねこみみごしゅじんさま

Q会社で失敗したわたしは?偉い人のまえで緊張してしまった・・・
よんでもらうのって楽ですねー(清水)パーソナリティー・・・放棄?

緊張したことあるけど、顔には出ないね(植田)
大先輩にあうと(アニメが好きだったから)緊張よりもどきどきする。

緊張すると逆にどろーとするのでだれにもきずかれない(清水)ふつう、緊張すると人はあわただしくなるのに、彼女は逆にゆったりになる?

自己PRの授業はよくさぼっていた(清水)

Aうっかりご主人様

義貴の部屋

cafe i-maid
http://www.i-maid.net/
ふうか、あやか

COUNTDOWN

ワンダフルデイズという映画をみてきた(清水)

マリア様がみてる〜春〜イメージアルバムvol1発売
アニメ終わっているけどこの間芝桜みにいったよー山百合会で。(植田)

家政婦のぞみは見た!

今晩はごきげんようではじまる
・・・バイトをこきつかう上司でイメージプレイ中ののぞみ先輩・・・

COUNTDOWN

苺ましまろ
7/14 深夜1;55からTBS
7/28 深夜1:00から・・・つまり・・・あれ?ご主人様の放映後の時間?