アニスパ

フリートーク

30分おくれー
鷲崎自らアニメイトにPOAROのCD売り場視察したら、アシタエストライクのほうがすっげーうれていた。
今日のゲスト、マウスプロモーション祭りかw
大塚明夫さん、森田順平さん、石田 彰さん、真殿光昭さん)

浅野の心無い一言が新人をきづつけるよー(鷲崎)
歌詞カードまちがえている、ごめんね(鷲崎)
でまちの女の子たくさんいたよねー(浅野)

お父さんのかおになってしまうなー(清水愛新谷良子の新番組)
いっしょにぎょうざたべたった(清水愛とそれくらい親しくなったらしい浅野)
(いまアフレコで一緒になるから・・・ご主人様とおもわれ)

茅原 実里(ちはらみのり)いけないラジオ

今一番ほしいものがエアコンって・・・貧乏・・・なのか?

「毎日違う人とデートしたい」
というようなお題を叫ぶコーナーがあるらしい・・・
「結婚しろっていわれなくなったよ」
30くらいまでにはしたいなー(茅原)
「きなこもちのチロルチョコ、解禁してくださいー」(茅原本人の叫び)
3度の飯より大好き
CDのレコーディング中に50個たべたくらい。
現在マネージャーから禁止されているらしい。

ポアロのアルバムのなかにマウスプロモーションのなかからすでに二人・・・でていますねえ

二人はいきなり

春はこなかった(いのうえなな)
シモネタは台本にあれば読み上げる?奈々?

モテ塾?

ラジオに出演されるのって貴重なのでは?(浅野)
緊張しているらしい・・・石田さん。
余裕があるっぽい真殿さん。
緊張しているはずなのにシモネタは思い浮かぶらしい大塚さん

5/17から舞台「サクラのその」の宣伝のための来訪
大塚さんがとなりで服ぬぎだすんだもーん(浅野)(噛んだことに対して)

誰でもいいからあらすじ説明してー(浅野)(暴走とまらない・・・)
仕切ってしまっている石田。

・・・アドリブは苦手でもコントは勝手に進むマウスプロモーション一堂・・・

舞台の魅力って?(浅野)
ライブ感がいい。生。お客さんがそこにいる。

「俺をおとなとおもうなよ?」(大塚)
あたまなでられたぁ(From大塚さんに)浅野

モテ甲子園

・・・台本をいきなり噛むマウスプロモーション一同、
・・・つっこむだけになりさがる鷲崎

Qマメとウザイの違いはなんですか?
Aわからへん(大塚)
 相手が好意をもっているかどうか(石田)ウザイとおもわれたらもうだめ
 
 相手をもいやっているかどうかじゃないの(森田)
 
Q自分のキャラつくるのありですか?
Aつくってもだめ、日常生活でそんなキャラのように生きていないもん(大塚)
 ぼくはきょうずーっとキャラつくっていますけどねー(石田)空回りはキャラのせい(笑)
 
Q好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?
Aそんなんわかれば苦労しない(大塚)
 警察につれていかれるくらい好きだーと連発しろ(?)
 
Q具体的にどういう趣味をもっているともてるんですか?
Aおまえがかってにいいだしたことだろ?(石田)
 石田:趣味、フェラーリ、私生活がフェラーリ
 おれはポルシェ:真殿
 森田:カレーの食べ歩き
 最新の趣味はNASA(石田)
 こんなからみずらいのは鳥海さん依頼だ(鷲崎)
 大塚:オートバイ、車で走ること?
 自分の好きなことをやっているのが一番(真殿)
 
Qどんなしぐさにどきっとしますか?
 振り返ったときにシャトルだったら・・・(石田)
 真殿:女の子が一生懸命やってどじっとしたとき。
 大塚:計算している仮面がふと、とれてしまった瞬間
    親父になってくると嘘がわかってくるからねー
 森田:涙 それが究極の一生懸命の姿だから。
 女の子のみなさんー泣きゃいいってもんじゃないからねー(大塚)
 
優勝者は、浅野の指名により・・・森田さん。

石田:しゃべれないキャラクターということでがんばってきました。
真殿:一生懸命稽古していますんで、是非見に来てください
森田:一生懸命みなさんも
大塚:生ラジオにでるの夢だった。まじめに芝居の練習しているんで来てください。

店長候補生 ハイパーウェーブ

なごむくん

ED

いっきにスタジオからオーラーがなくなった(浅野)

来週はこれが私のご主人様のCMが・・・
植田 登場予定