週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング

・・・あの・・・愛ちゃん?頭に天使のわっかついているよ?
というか・・・あ、撲殺バットも画面に映っているー
五話といえば、とある人が登場します(植田)
・・・あ、ツインテール・・・愛ちゃん・・・

ゲスト登場

おかゆまさきさん、
メイド好きなので緊張していると弁解中。
「なまめいどはじめて」byおかゆまさき
・・・うーん、びんかんどくろちゃんねるの最初のころのようなおどおどしさが・・・
エスカルボルグ
ちばさえこちゃんがもっているのみたー(植田)

クイズdeおかゆーー

おかゆまさきさんが勝ったら「声優しゃぶしゃぶで接待」
・・・声優しゃぶしゃぶって赤松健が最初、かなあ?・・・
本気で勝ちにいくつもり(植田)
「おかずくいず?」深夜だからって・・・植田さん・・・

ジャンル生物
Qおたまじゃくしからかえるにかわることをなんというか?
A へんたいなんておびえていないよーby清水
 むかし「転生」と覚えていたby植田
ジャンルリスナー
Qどくろちゃんの主題歌について、何回「ぴぴるぴる・・・」と熱唱されているか?
A13回も言っています。
「ごめんなさい千葉さん」byおかゆまさき
ジャンルゲーム
得意分野で、でもかたよっているからなーオンラインに(植田)
Qドラはなんの略か(マージャンのドラ)
A ドラゴンの略 清水正
ジャンルリスナー
Q任天堂DSのSは何の略か?
A SCREEN
ジャンルアニメ
Qどくろべえの出てくるアニメは?
A ぶたてもおだてりゃきにのぼる、しか知らない(清水)
 ヤッターマンが正解
 イナズマンとかダイナマンしかしらない(植田)
ジャンル映画
Q水野はるおが送るシベリア超特急の「舞台名は?」
A しべりあセブン

おかゆまさき先生勝利
声優しゃぶしゃぶ決定、ただし、先生のおごり、
「だってわたしたちメイドだから養ってもらわないと」植田?

英語をしゃべると×、失敗したら、ぴぴるぴるーということ・・・あれ?むかしやっていたー

ペンネーム、メール、で自爆しまくる、植田、清水

Q最近泣いた作品とかある?
Aほたるのはかとか(清水)
 エマにはまっているので(植田)切なくて泣ける。
 のびたと竜騎士でないあ(おかゆまさき
 大人帝国の逆襲でないたーというのを聞いた、すきなのはうんこくさい(植田)
 
ひたすら撲殺されまくる植田。

今夜のご主人様

Qトナカイがサンタさんに贈り物をもってくる、と言ってしまう友人の称号は?
Aあかはなごしゅじんさまbyおかゆまさき

Qなにごともなかったかのようにボールをキャッチして、となりの子供にプレゼントしたサラリーマン
Aイチローご主人様

Qおんなのこなのに男の子むけの漫画あにめばっかすきな私は?
Aぼくっこご主人様
ぼくっこ萌え(おかゆまさき

Q犬がスープすき?
Aここほれご主人様

Qしょくぱん17まいたべるひと
A三斤弱ご主人様

Qタバスコだらけでたべるひと
A括約筋丈夫ご主人様
・・・括約筋の意味はみなわかっているらしい。

Qウザイ兄貴について
A寸法はかりご主人様

おかゆさん、結局たたかれず・・・
二回目だからだそうです。

・・・しゃぶしゃぶのことを忘れない清水愛

よしたかのへや

@homeCafe
はるか、あすか によるCM

COUNTDOWN

苺ましまろただいま大宣伝中
わんだふるでいずのDVDのCM
エレメンタルジェレイドDVDのCM

家政婦のぞみはみた!

先生、わたしもおにくがたべたい(byのぞみ)
KOTOKOさんの体調はいま順調に回復中とのこと、夏ライブあるもんねー
RONDOROBEイベント2005詳細決定 5/28からチケット販売
ドクロちゃんDVD第二巻 5/25発売

おかゆさんいそがしいんじゃないですか?(植田)
「露出しすぎー」byおかゆまさき
人前に出るのは苦手じゃないのに、小説かなんだから・・・
カード配り後、ぎっくり腰やったそうです

2巻の特典映像は・・内緒

ED

あれ?清水愛、やせた?え?え?
こころが中学生くらいにもどった感じ(おかゆまさき
小説原作、よろしくー(おかゆまさき)勝ってくれると生き延びられるので