りぼん2005/6

  • 恋の一秒後(小桜池ねつみ)、最初っから四角関係を提示しているけど・・・このごろなー、異性同士じゃないことあるからなんとも。男勝りの女の子の線が細く見えるキャラデザは微妙
  • STAR BLACKS(槙ようこ)このごろ心に闇をもつキャラクターは一見おとなしそうな女の子がはやりなのでしょうか・・・
  • ピーターパン症候群酒井まゆ)心より体が素直に反応できる世代はどこまでかなあ?
  • 紳士同盟クロス(種村有菜)、夢から覚めたときの現実を受け入れ始める主人公。その
  • なでしこバニー(松乃美佳)、幼馴染を意識するきっかをいかにしてみせるかって、本当に大事ですねえ。
  • 空のまんなか(香村陽子)ほのぼのホームドラマのほうがみていてあったかいです。
  • 聖ドラゴンガールズ(松本夏美)、やっと好きな人がだれなのかがわかりだした主人公。
  • だって好きなんだもん(吉住渉)、姉妹、どっちもふられてしまって落ち込み気分がずーっと、でも恋愛に不器用な男でも誠実なら許せるのかもしれない