アニスパ!奇跡の延長なし?61回目

フリートーク

・・・みんなあわただしい・・・ひさしぶりの定時放送だから?
本番前のテンションすっごいひくいよね(浅野)
別の楽屋で待機(鷲崎)

リョーコたんに関してはまじで好きじゃないですか(鷲崎)
彼女が寝ている間にメールチェックしちゃうとか(鷲崎)

フリートーク

いきなり「にゃー」ではじまる・・・
朗報だにゃ(浅野)
貴女は誰タイプ?声優タイプ?うらなったら、私は「ごとうさおり」タイプとなった・・・。
たけちゃんは「りょうこたん」タイプとなった。(浅野)
あたし、先見の明があるタイプ、だって(浅野)
「あたし、不正とかまがったこととか大好き」浅野

タケちゃんくらい運動神経ないのめずらしいのにねー(浅野+鷲崎)

・・・「ぜっとがんだむ」と読む浅野
おまえたしかガンダムガールズだよなあ?(鷲崎)
・・・びぐざむガンダムって・・・

ゆいたんとディズニーランドいったんだって?(鷲崎)
ふたりっきりのときは「ゆい」っていているんだけどーby浅野
なぜいけたか?ほっちゃんはディズニーランドにいけるチケットなぜかたくさんもっているんだってー(浅野)
・・・絶叫マシンにのれないほっちゃん・・・
あたしは絶叫マシンにのらないと遊園地にいったきがしない(浅野)
・・・のっているあいだずーっと「うそつきー」っとわめいていたほっちゃん
・・・「あさのさん」ってよばれていたっぽいなあ・・・
かわいかったよーぬれねずみほっちゃん(浅野)
・・・以前鷲崎と一緒にいっていた事実が・・・番組がらみだけど・・・

アニスパ裏側情報
元ADのおおのくん(今苺100%でしゃべっている)
早稲田の学生さん、どーしてもアニラジのディレクターになりたい一身でやってきて、
何の経験もないひとでもやれそうなところってとこでアニスパに来ていた事実。
実は、早稲田で伝説のサークルを立ち上げたという人だった。
サークル名「アニラジ萌燃会」
たのめばはいれるもんなんだねー文化放送(浅野)

・・・領収書が必要な鷲崎・・・そりゃそうだよねえ・・・
・・・ますみんと初めて言った鷲崎・・・
・・・声優に好感度あるよーといわれて、どきまぎする鷲崎・・・
ほりえゆい× 清水愛×(一度も話題にならない)のとまみこ×

Qサードアルバムどれだけうれた?
もうちょっといったら、ひょっとしたら黒字?(鷲崎)

Qモバペンもっている店員さんがいた!

・・・モロゾフのプリンをとりにいく鷲崎・・・放送中なのに・・・
・・・鷲崎のことをよく思っている声優、実はいないと暴露する浅野・・・

いねーじゃねーかー。そのかわり外に女の子が二人いたけど。(鷲崎)

茅原実里いけないラジオ

Qどんな役を演じてみたいですか?
あさくらみなみ みたいな役。

「いつのまにか朝ー」
寒いのはわたしのせいじゃないですよね?と不安がる茅原
・・・白石のそんそんラジオを聴いているらしい・・・
「おかしたべてんじゃん」
洗顔かよ」(茅原)・・・意味不明・・・
・・・歯磨きのとき間違えたらしい・・・・

フリートーク

・・・ちくりめーる、消去しまくるマスミン・・・
・・・こういうときだけみんなメールしまくるのね・・・
ばらすなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(浅野)

22:00

見切り発車大好き(浅野)
嘘をつかれるたびに傷つく(鷲崎)

二人はいきなり

・・・かわもとなるはミュージシャンらしい?・・・
ゲストはクローバーの宮崎羽衣
犬用のクッキーを食べさせた羽衣・・・

アニスパ企画室

新谷良子たん登場
良子たんの利害関係につかってますよね?(良子)アニスパに対して
「ぷりてぃーぐっど」リリース1年ぶりのセカンドフルアルバム。
バンビーポップとは?新谷が歌えばバンビーポップw

ライブを経験したので、その経験を反映したのがこのアルバム。
音のイメージをつたえることができやすくなった(新谷)
あたしそれできないー(浅野)
最初にギターソロきいて「それシンセ?」っていってしまってた(新谷)

ブックレットのコンセプトは「絵本」みたいにしたかった(新谷)
このアルバムきくと「愛があふれているんだよー」(浅野)

本音に迫っていく・・・

Qアニスパのパーソナリティやってみたい?
Aやってみたい!(ぶっぶー)
良ちゃん、ますみんとトモダチになりたいのー!(本音らしい)

Qぶっちゃけバンビより犬や猫がすきだ?
Aばんぴかなー(ぶっぶー)
犬ってほえるじゃないですかー。

Q声優になれてよかったときは?
A芝居しているとき(ぶっぶー)なんで?
浅野さんなら・・・(給料明細みたときー。)

Qぶっちゃけ今つらい
Aうん(ぶっぶー)あれあれ?つらくないですよー

Q鷲崎さんのことどうおもいますかー
Aスタジオでしゃべっているときと外がぜんぜんちがうー
すごい小心者になっているよー、わたしのこと怖いのかなあ(新谷)
なんか不思議な感じがしたー(新谷)
Qすき?
Aうん(ぶっぶー)・・・そりゃ番組的にはね・・・

Q浅野さんより自分のほうが幸せになる自身がある?
Aない(ならない)本音なんだ・・・
ますみんすっごく頭いいと思うから(ぶっぶー)新谷
・・・かね臭をかぎわけられるますみん・・・

チューリップ王国は平和です(ぶっぶー)

店長候補生

37だけどよくなめられるよ・・・

ED

ふらふらだー(鷲崎)
2時間しゃべったしねー(浅野)
自分で出したときはちょっとしかもらえなかった(配布用)浅野
いいのあたしは野良猫だから!(浅野)

電話番号おしえてくださいもいえないの(鷲崎)

20代のうちに男子高校生と付き合うという夢がかなう?(浅野)

・・・鷲崎さんの不遇の時代っていつのことですか?というメールが・・・