週間アニメプレス これが今夜の御主人様6/2

フリートーク

来週誕生日(植田)
JUNEは我が家の愛読書だよって・・・(植田)母と私・・・
「うちの虎の巻よ」っていうの?by清水

今晩の放送では新キャラ登場
アニクリがかえってきます、アニクリ2005 毎週木曜日深夜1:00って?
あれ?今晩から?いまからタイマー予約変えねば・・・

Q一目ぼれしたことありますか
Aあるあるー(植田)
あるひ、公園で音楽やっているひとに、ひとめぼれー、
その後、自分も音楽やってGET(植田)
若かったんだよねー、すぴっつのくさのまさむね?に似ている?(聞き取れない)
おっとりした人がいいの?(清水)
話しかけたりすることすらできないー(清水)
すっごい一目ぼれ体質なの(植田)
猫かったときもそう(植田)
私は学校はそうだったかな、志望校のみ、(清水)

Qどうしても捨てられないものありますか?
A家で雑誌を整理していて、すっごい昔の声優グランプリ(創刊号)を・・・by清水
・・・その中身が十分わかっている植田
そのころ見るようと保存用と買っていた(清水)結局捨てられず
コンサートのチケットの半券とかずーっともっているよ(植田)
・・・7年は保存しないと、と確定申告対策を知っている清水って・・・

夜の悩めるご主人様

Qあまりにもほっとするのでお風呂で寝ちゃいます。
A枕買ったほうがいいよー(清水)
Qどんなときほっとしますか?
Aふとんに入ったとき(清水)わかるー(植田)
ネットゲームにはいって知り合いがいたときー(植田)
パソコンでメッセンジャーにつないでいる人がいたときとか(植田)
・・・もうだめだよ・・・ネット廃人名乗れるって・・・

今夜のご主人様!

Qベーコンをくわえる子猫ちゃん
Aなんて贅沢な(植田)
肉食のけもの?なんかエロイ?(清水)・・・肉食でエロと連想できる清水は十分高田女史の洗礼を受けていますな・・・
AAAみっちーご主人様

なんか変なテンションだったかな?ご飯たべてきたからかな?(清水)

義貴の部屋

animateTVのCM http://www.animate.tv/
これが私のご主人様の第1話ただいま無料放送中

COUNTDOWN ってこの時点で22:17って早くない?

舞-HiMEのOP主題歌「阿修羅姫」発売 6/8 1200円
イントロ聞いただけでALIプロジェクト、だねえー(植田)
え?(佳奈ちゃんにとって)理想の女性なの(ALIさん?)結婚したいってこと?by清水、植田に・・・

絶対少年OP主題歌光のシルエット 発売 6/8 CooRie
やってて相当辛い役だったー(清水)普段やれない役をやっている。
・・・いや、たしかに。でも予告はいつもの清水愛だったとおもうけど・・・by1話
あたしだけが異質でほかの人はみなまとまっている(清水)

かわいいは正義 苺ましまろ Chara-CDvol4 美羽 6/8 1575円
同時発売、 DVD 苺ましまろプロローグ 2100円
折笠冨美子さんは万能だねー(清水)

家政婦のぞみは見た

愛ちゃん今日すっごくかわいー(のぞみ)
まるで×ゲームのめいどさん風味なかわいらしい格好(そのうちOHPにあがるでしょう)

COUNTDOWN

これが私のご主人様 パーフェクトガイドブック発売
2100円

KOTOKO セカンドアルバム 「硝子のかぜ」発売
6/8 DVDありは3500円
普通は3000円

ED

ふつー
このひとってわたおにだよねー(ましまろのイメージイラストについて)by清水
・・・えーと・・・本当にわかって発言している・・・さすがというべきか・・・