アニスパ!21:40開始ー

ふつおた?はないかなあ・・・

今日の野球のナレーション?パーソナリティー?スタジオアナがノビタだったの(浅野)
いいひとだった(笑)
こんだけねたにしたのにおこっていなかった。
だからもう一段階あげることにした(浅野)

ゲスト、ふたりはいきなりの二人がくる。
今日は「リスナー仰天ニュース」

週間少年サンデーのネタが・・・
巻末の作者のコメントに「ポアロのアルバム最高です」と
ふじきしゅん さん

・・・のびたさん来訪?
「おめーが野球版へたくそなんだよー」by浅野

茅原実里のいけないラジオ

生のにんじんだめ、アボカド、ゴーヤ、うにもだめ。
「夕飯いらないならこっちが作る前にでんわしろー」
「絵が上手にかけるようになりたーい」
はじめはやっぱりまねから入ったきがします。
「朝だけはかんべんしてよー」by茅原
近所に孔雀がかわれているらしく、あさっぱらから「まー」って鳴くんですよ。

ふりー2

倦怠期っていわれているじゃないですかーということで、始まる前、しりとり歌合戦していましたが・・・途中からモノマネつきに。(鷲崎)
ものまね、せめてのどでがんばってよー(鷲崎)、浅野に対して・・・声でモノマネしない声優って・・・

ふたりはいきなり。

・・・二本取りばらし・・・
合コンをしらない「らしい、ぽい、ふり?」の奈々
「ちょっとやってみたいきがする」(合コンにたいして)奈々

アニスパ企画室

・・・かわもとなるといのうえなな画面に登場。
シモネタいわせているんじゃないかとの苦情が・・・(なる)
・・・変なTシャツきている井上奈々・・・
・・・菊丸うけておちたけど、それがきっかけでひろわれたらしい・・・
・・・テニプリは無条件に噛み付く鷲崎
絶対小野坂嫌いでしょ?(奈々ちゃんへ、鷲崎の質問)

アニスパ大好きです、二人のトークが大好きです by奈々
・・・圧倒的に一人緊張しまくっている奈々ちゃん・・・

経験からだけど、一度卑猥な言葉をいってしまうと、もうそこまでオッケーとなるよ(浅野)
「しらなーい」って言うのを聞きたくて、毎回言わせようとしている(なる)
あーゆーこというのって高校生みたいじゃないですかー(なる)
しらないしらないしらない・・・リピート

仰天ニュースこーなあ?

・・・Vシネがわからない浅野
告白されるほうがおおい、とくちばしってしまった井上奈々。高校時代。
漫画でしか見たことないようなリアクションするのが奈々ちゃん(なる)

ED

もばちゃんのイラストがどんどんやってきているとのこと
来週、アニスパ1周年記念フリートークまつり決定ー
ますみんいないけど、たのしかったよねーというメールがたっくさんきて、泣いていたらしい