週間アニメプレスこれが今夜のご主人様6/9

フリートーク

今夜は突然ご主人様スペシャル、だそうです、ということでふつおたは?どうなる?
なぞのご主人様をおかあさんと勘違いした?(清水)
メイドつながりで花右京について
マリエルの衣装がキャンディーフルーツで発売

ゲスト登場、って。メイドさん「まゆちゃん」登場
衣装は、「ご主人様のメイド衣装」!!!

佳奈ちゃんほしいのは「化粧品」集めるのが好き、みているだけで楽しいの。
まゆちゃんがほしいのは「NintenDogs
おもしろいよー(清水)

佳奈の妹が森久保祥太郎と誕生日一緒2/24そのまえが麻衣(中原)の誕生日。
井上和彦後藤久美子さんと一緒の誕生日だとおもう(清水)
私は夏休みの最終日なので、友達に祝ってもらったことが無い・・・(まゆ)

部屋は・・・台本とかちらかっている?(清水)
コープライスの人形?がだーってならんでいる(まゆ)
仕事がメイドなんで・・・(まゆ)
じゃあ、指名して掃除してもらう?(植田)

クイズ私・ご主人様

Qこれご主人、第一巻の表紙は3人であるか?
A ○ ぶっぶー 正解は3人+1匹

QDVDの1巻の表紙は3人?
A ○ 

Qおそばごようたいの レモンの声をあてているのは門脇舞である
A × 正解 レモンは吉住梢です

Qわたし(まゆ)は月に1回はメイド喫茶に行く
A ○ しょっちゅういってそうー

Qわたしはふりふり系めいどふくよりシンプルなメイド服が好きだ
A ○ シンプルなのがすきなので、マリエルとかは?by清水 大好きbyまゆ

わたし大きな運はいいんだけどじゃんけんとか弱いの(清水)
わたしリアルラックだけはいいから(植田)
・・・今週のQは○×だけだったから、たしかに運だけできまる・・・

夜の悩めるご主人様

Qどういう風に書いたらラジオパーソナリティーによまれるようになりますか?
A簡潔にしないとby清水 2枚になっていると読まないねby植田
時事ネタとかいいんじゃないかなー、できたら先取りで(清水)
ぶっちゃけるなーいいのか?(植田)・・・大人の事情・・・
まゆちゃんは今日が初のラジオデビュー
名前がよくないんじゃないかなあ(まゆ)もっともひゃもひゃしたほうがいいかなあ。
「ぷにぷにしますさま」に改名したほうがいいかも

今夜のご主人様!

Qどんな凶暴な猫でもおとなしくさせて、なつかせるトモダチの称号は?
猫すきなんだけど猫アレルギーなんです(まゆ)
Aむつごろうご主人様(まゆ)

Q
Aあきらめないご主人様

義貴の部屋

ガンショップって・・あの迷彩メイド服の店か!!!
って、音声だけ・・・なぜ?

COUNTDOWNこんやはご主人様SP

メガミマガジンVOL62がSP
佳奈ちゃん誕生日おめでとう!(ケーキあり)
まゆちゃんお掃除の仕事以外にもお料理の準備もするらしい?
抱負「燃えるような恋をする!」by植田
メイドさんのかっこしたメイドさんメイドさんっぽいことしてもらうことないよねー(清水)
声優グランプリ6/10もご主人様SP
・・・うわ、浅野真澄が表紙にいるのか!!!・・・
サントラ発売「これが私の御主人様音楽編」

女の子の寝顔に弱い、母性本能くすぐられる、あ、男の子でもいいけど(清水)
すっごい無防備じゃない?(清水)
修学旅行のときとなりのとか
わたし、声優さんの寝顔コレクションあるよ(植田)
わたしは中原麻衣ちゃんの寝顔あるよ(清水)
麻衣の寝顔、やらしーよねー(植田)シーシーしずかにー(清水)

家政婦のぞみは見た!

今日は限界を感じましたー(のぞみ)本物はかわいい!
一家に一人ほしい、メイド!
KOTOKOへのインタビュー収録してきました。
来週放送します。
6/11はいずみ・みつき・安奈が秋葉原で皆様をお待ちしております。
キャンペーンギャルがメイドの衣装で配布しているらしい・・・
14:00−17:00?時間限定A4くらいのクリアファイルを限定配布
DVD第一巻発売6/10発売 2話収録で5250円

・・・って、さっきのケーキを食べ始めるパーソナリティー二人
恥じらいながら食べる姿(清水)かわいいねえ(植田)・・・まゆちゃんに対して

いろいろいっださればなんでもやります(まゆ)
ということで、「あーん」を要求する二人
わたし、とんでもないこと要求しそうだから言わないことにします(清水)

具体的にすること「貯金」(植田)
そろそろいい年だから老後の心配を
わたし、水泳したい(清水)
50M 8.6秒ではしれるもん(植田)ただし中学のときの記録・・・
まゆちゃんは結婚願望ありますか?by清水
オランダ行くかぁ?(植田)・・・えーと・・キャラとごっちゃになってません?

キャンティーフルーツのまゆちゃんでした。

後ろの人たちがもりあがっているー(清水)
あんなのほっといていーんだよー(植田)
・・・多分メイド服の後姿をみてだよ・・・

メイド服はなぜかLLサイズが一番うれるそうですね(清水)
私達はSサイズだよね?(植田)それに対して返事ができない清水。
・・・みなまでいわなくていい・・・