アニスパ!2005/6/11 22:00開始VER

フリー

フリートーク祭りの案内かあ・・・

再来週に企画あるそーです。(レーティングだからねby浅野)
「キミの好きな漫画ベスト10」

そろそろベテランの粋だねーみゆみゆby鷲崎
いーなー、だってアニスパでイベントとかしたことないじゃん!!!(浅野)

二人はいきなり

うーむ、このごろ井ノ上奈々、カミカミがおおい。
そしてこの時間になぜか画面に現れるますみん
ええええ、ますみん、ネックレスしている!!!
「はいていない」を連呼する奈々
メガネっこますみん、画面に出現

企画室

台本うすいうすい(鷲崎)
1時間でよかったねー(浅野)

ふじきしゅんさんからのメール?ファックス?イラスト付き?
・・・いきなりしゅんちゃんと言い出すますみん・・・

同姓同名ですっごいきれいなひといるんだって(鷲崎)声優グランプリの表紙に写っているアサノマスミにたいして。
にゃははははははあ・・・・by浅野
わたし、ラジオのキャラとそれ以外のキャラは違うって言われているらしい。(浅野)
本当のキャラはラジオに出ていないほうのだよ(浅野)
(じゃあラジオのキャラクターは?)顔で笑って心で泣いて(浅野)

うわ、鷲崎さん、はがゆいを知っているんだ・・・

POAROの無料イベントあったんだけど、その日クローバーのイベントとぶつかったていたから人がすくなかった(鷲崎)
女性参加者数は1割以下だった。
女子の方もっときて!。

Qほっちゃんのラジオで読まれるためには?
もう準レギュラーだね。(鷲崎)正月放送に2回もでているからなー
デモ私、毎週ほぼ話題になっているもん(浅野)
ちなみにアニスパは「大事な正月放送」では金田さんを呼んだくらいだし、(以後浅野おちこみもーど?)
今年の年末、来年の年始は出ます!(浅野)
(鷲崎は)12/31まで抑えられているよ?
ちなみに12/24POAROライブやるから、男子限定、あれ?やるかな?きまったら連絡する(鷲崎)

おんやあ?ふじきしゅんは偽者だった?
「だって絵がへたじゃん」by浅野

うわうわ、この偽者メールにたいして直電話してるよー
なんだとこらー!アニメの仕事1本決まったとよろこんだじゃないかー!(浅野)

ってとこでフリートーク祭り終了

ED

先ほどの偽メールに対してペナルティーを与えねばならない!!!
「安田大サービス」というラジオネームで以後投稿すること!!!(浅野)