これが今夜のご主人様6/23

フリートーク

くーるびずです、の意味がわからない・・・二人。
スタジオってさむいよねー。(二人)
結局二人とも賛成らしい。

ファンケルのサプリの男性用と女性用のを両親にあげる。
愛ちゃんは植田に目にきくサプリをこのまえの誕生日にプレゼント
ゲームのため目がつかれているとおもって。

その2

Q奥井さんが予告にでているじゃないですかー!!!
奥井さん、本人役で、ハスキーボイスでおこられるとなんか「はい」っていう気になる。

Qメイ度チェック
清水、おっとりメイド 52%
そのまんまだよねー(植田)
植田 奉仕マニアメイド 53%
ある意味一番メイドにむいているかも、でもだまされやすい?
わたしもっと0%になるとおもっていた(植田)
だんなさまには奉仕するんだけどねー(植田)

クイズ私ご主人様

新ルール 二人ともメイドのかっこすることは決定
2パターンのメイド服のうち、ポイントの高いほうが低いほうのを選べる?
クイズテーマ 食事
Q世界の3大珍味は?
きゃびあ とりふ ふぉあぐら(清水) ふかひれをいれた植田 ツバメの巣とかしっているのはなぜ?
Qミルフィールのフィールの意味は?
A葉っぱ
Qナポリタンの生まれた国は?
Aアメリカ 二人とも不正解
Qイタリアっぽい職業?
A画家? 牛肉+チーズで酪農って連想する清水
Qワインを蒸留したお酒は?
A ぶらんでー(清水)シャンパン(植田) 正解は・・・ブランデー

今夜のご主人様

Q硬い髭の友人の称号は?
髭って硬いの?と疑問をもつ二人、つーことは、少なくとも・・・二人は・・・ということになる?
ジョリジョリご主人様by植田

Q足の小指をぶつけまくった私の称号
い、いたそう・・・(清水)へやのはいちがわるいんじゃない?
キャンディーフルーツからメイドさんをよぼうご主人様

Qさがしものがおおい家族
・・・わたしは「にんにくにんにく」っていいながら探すようにしている(清水)
Aにんにく家族

COUNTDOWN

名探偵ホームズDVDBOX発売(新価格)19950円
LOVELESSサントラ発売 6/24 2940円
 植田佳奈イチゴ大好き少女で出演中
いずみちゃん貯金箱、発売! 通信販売のみ

家政婦のぞみは見た!

COUNTDOWN

あかほり外道あわー
まもなく放送開始 絶対正義ラブフェロモンVSそれゆけ!外道乙女隊
え?二つの番組で時間を取り合う?出演者が入れ替わる?どんなあにめなんだあ?
アニメ魂枠放映
折笠富美子さんの2ndアルバム発売決定

ご主人様うらなーい!

はなうらないご主人様
次回、最終回?

ED

うーむ・・・夏痩せとは無縁らしい・・・清水愛
これは決してTVのせいではない、とおもう。