アニスパ!10分おくれ?

フリートーク

「わーい、あさのますみです」「くじだいだよ、くじだい」
夏といえば、声優さん、稼ぎどき(鷲崎)
イベントしかしていない(浅野)イベント会場では会えます)
18日ご主人さま、24日公開録音、幕張、MCで鷲崎もでる。
ナムココナミを微妙に間違えそうになるますみん

エッセイ、アルバムのお披露目イベントがある「らしい」(浅野)

顔も小さいしかわいい、飯塚まゆみさんが本日のゲストby浅野
「クイズ、いいづかまゆみ、ベストレジェンド」に急遽企画変更。

おふろだいすき、かかずゆみ
おきなわだいすき、ほりえゆい?
まんぼう、いのうえきくこ?
みずぎ、みずきなな?
・・・ってこのあおり考えたのはだれ?・・・

Q声優さんは独自の挨拶もっているけど、お二人は?
おもいつかないんだよー(浅野)
にょきすくーbyちばさえ があるというのを信じられない浅野

Qますみんをアイドルと信じて疑わない友人がいるのですが・・・私はおもしろいお姉さん、かなと
ヨゴレノ仕事からとっていくらしい、ますみん
リアクション大賞はわたしbyますみん

Q某DVDの映像特典にでていた浅野さんをみました。(まほらば
ほんとうにひいていたっていえないジャンbyますみん
すっごいテンション高いの。わかいから元気なの(たぶん)byますみん
スタッフさんに「これはひいてもいいです」といわれたのbyますみん
半笑いするとくちのかたっぽだけうごくのbyますみん

Qますみんが「こんばんわっほー」っていっていませんでしたか?
・・・いってた・・・ちっちゃな雪使いシュガーで・・・byますみん
なぜいま使わないの?(鷲崎)大人になったから(浅野)

Q鷲崎さんの収入の低さに親からなにかいわれませんか?
心配かけだしてから10年以上のキャリアがあるの。
おやから「お米送ろうか」というメールがくるぐらいなんだし(鷲崎)

Q昔の声優グランプリますみんがでていました、でも目が死んでいました、あのころはたいへんだったの?
写真ってとられればとられるほどなれるものなの。(浅野)
今は写真チェックを自分でしている(浅野)
・・・おもいあたりすぎる・・・目が死んでいる理由。最近のものは「昨日」(浅野)

わりしたをご飯にかけてたべるのがすきな鷲崎

CMで能登麻美子にさしさわりのない応援をされた鷲崎・・・

茅原実里のいけないラジオ

野球部のマネージャーをやっていたことがあるらしい・・・
ご飯の準備もしたことがあるらしい・・・
今年の夏は「UV対策をがんばる」by茅原
「冷蔵庫の中身を腐らせないこと」
今週の心の叫び
「きなこもち味のちろるチョコが売っていない」
「空き缶のポイ捨て禁止」
「ラジオの時間を返してー」by茅原実里
引っ越したらラジオが聞けなくなったことからの叫び

一部ED

こんばんわらいごとじゃねーよ(野球中継が延びたときの挨拶)

2ぶ

この間、ほっちゃんから水着のメールがきた!!!by浅野
魚とたわむれるほっちゃん、沖縄の水着か・・・

来週BLEACHの声優二人がゲストでくる・・・

久しぶりの男性ゲストうれしー、理由、やさしくされるからby浅野

二人はいきなり

誕生日をむかえたことにより、口ではいえないところがかわったらしい?井ノ上奈々
本日のテーマ、ふんどし。
「おとうさん、うちにはふんどし、ありますか?」

アニスパ企画室

飯塚雅弓登場
浅野さんを「いろっぽくなられて」と評し、さっそく・・・
500円貯金箱、1日3、4枚入れている?(飯塚)
飯塚さんっていっつもはなやかじゃないですか(衣装について)by浅野
二の腕がしまっているの!!!(浅野さんが飯塚さんをみての評価)

ベストロベリーをリリースするのでのCM時間
4年の間にリリースしたものからしぼってのベストアルバム
ストロベリーが大好き(飯塚)
ジャケットの水着は今年かった私物、ただしジャケットには上から服をきているので・・・

きちっと告知をするゲストに安心する鷲崎

クイズ ベストレジェンド

キャラクターがかわっている飯塚雅弓

座右の銘「たかれるひとにはたかっていこう」by浅野真澄
Q普通中学生くらいにすることを、つい最近した。
10円リンチ!by浅野 悪い言葉しか浮かばないらしい。
A家出 理由、ママとけんかしたのが理由、でも30分でかえってきてしまた。

Q近所で・・・とうわさされたことがある
声優さんとなんとかしたことがある?
Aいしだあきら と 結婚したと「うわさ」された。

Q自分の家にほにゃららがある。
A自分の胸像が玄関に飾ってある。おじいちゃんが作ったもの。彫刻
当時5、6歳くらいのもの

正解した鷲崎さん、あーんで、苺を食べることができた!!!

Q家にはほにゃららがたくさんある
Aポスター(自分の)
今日ぷち模様替えしたところ、飾っているポスターは50枚・・・
「ばかですねー」by飯塚
自分の歴史、を忘れないために貼っているらしい・・・

あーんしているのをみたらされたくなったby浅野(勝者)

7/21でリリース
7/23くらいでライブ?

ED

まだ、あーんしてもらった苺をたべていない鷲崎

Qほにゃららでほにゃららしたアルバムがある?
A鼻歌で、全作曲したアルバムがある!!!

来週、男性ゲストだからってドレスきてくるらしいますみん