週間アニメプレス7.14

ふりーとーく

トランポリンを買っていた植田佳奈
しかし、その後、ちゃぶだいに・・・密告者、森永理科

アニメEXPOSPパックをプレゼントに、・・・プレゼントにリージョンコードがアメリカもののDVDをいれるって・・・

Q佳奈さんの新人編集という「新人」はいつとれるのか?
A三ヶ月の研修期間をこえ、無事この前とれました。

なみにさらわれていく砂の感触がいい(清水?)
南の海がすき(植田)

ダイビングでみみぬきがうまくいかなくて・・・(清水)撮影のときもぐったらしい。

ご主人様の花道

。。。なぜ構成作家までしゃべるw、のぞみ先輩までw

+もてるのは楽器が弾けることでは?
いつも、漫画のサブキャラっぽいひとが好きになるタイプ(清水?)

・・・なぜか ふかわりょう についてはなしまくる二人・・・

+決断力が必要なのでは?
Q決断力をつけるには?
のぞみ先輩は、決断力がないので男の人にきめてほしいらいい。
わたし、すごい優柔不断(清水)途中で、食事の予定を変更されるのはすっごい嫌!!!
あるほうだよ?(植田)
ふたりできめたいよねー、(二人)

夜の悩めるご主人様。

Q就職が不安
いやになったらやめればいいって、いまのこってそうなの?(植田)
はげましているんじゃないかなあ(清水)
やりたいことやるのが一番じゃないのかなあ(植田)・・・つーことは今はやりたい放題やっているのね。
気を楽にしたほうがいいんじゃないかな。(清水)
明日は明日の風が吹く座右の銘(清水)

今夜のご主人様!

Q友人3人のメールの返信タイミング、内容が一緒だった。

COUNTDOWN

PIXLABOレーベル誕生、つーか、BL用ブランドね・・・
 関智一でているのね。(天然!絶滅ヒーロー!!)
 2カ月おきにリリースですか。

マリア様が見てる〜春〜イメージアルバムVOL2発売

ワンダフルデイズDVD発売

家政婦のぞみは見た!

GENEON情報ないのに。がんばってつなごうとするのぞみ先輩。

COUNTODOWN

撲殺天使どくろちゃん DVD 3巻発売!
声優しゃぶしゃぶ、この収録後、いってきます(二人)
・・・いいのか、この単語、声優自身が使って・・・

苺ましまろ TV放送開始

END

来週はゲストで奥井さんが登場
・・・うーん・・・苺ましまろをPUSHするのに・・・編集員はこの二人のままなのね・・・
・・・そのうちだれか来るんだろうなあ・・・