これが今夜のご主人様8/25

フリートーク

8月もおわりですねー(植田)
宿題宿題(清水)
メイドさんにいやしてもらいます(植田)・・・来週いくらしい。

Q×ゲームのメイド服きているとおもったのにーーーー(メール)
そんなこといったっけ?(植田)

・・・清水愛ちゃん・・・二の腕を隠している!!!(BSQR)
・・・まるで普通の腕にみえるよ!!!・・・

Q女性と電話の共通点 男性とサングラスの共通点は?
かわいく着飾るとたのしい(清水)
かっこよさとか?まもってくれるとこ?(清水)

そんなのねーよ(植田)
男性は殺し屋だー(植田)

最初で女性観、次で男性観がわかる心理テスト。
すごいすてきなこたえだねー私とは違うよ(植田)

そんなのねーよ、範囲ひろいんじゃない?(植田の回答に対しての清水の答え)

Q最新コスプレトップテンで、ご主人様のメイド衣装が1位でした!(これで収録時期がほぼ推定可能かな?)
・・・×ゲームのメイド服は用意はできているらしい。

コスパさんにいきたくて仕方が無いの、こんどつれてって(植田)
いいよ(清水)・・・っていったことあるの?

ご主人様の花道

Q先週メガネ好きな女性の特集に・・・
メガネ萌えってあるよね(植田)
・・・テニスの王子様のCDにその手の歌があることをすぐわかる清水・・・

18禁のゲームではめがねっこはどうなっているの?(植田)
かけているよ、ちょっとずれたりするのがいいんだよ(清水)・・・えーと・・・事務所事務所!!!
・・・あ・・・そーいや・・・エルフ・・・らいむいろ・・・めがねっこいたなあ・・・
よーしこんどやってみよ、めがねっこ落としてみる(植田)

Q眼を見えて話す人がもてるんじゃないでしょうか?
眼をみられたらどきどきしない?(清水)そうかも(植田)

Q質問かえしするひとはもてない。
言い方にもよるとおもうけど・・・たまにカチンとくるときがある(清水)
気を使わなきゃいけない状況がうまれたらいや(清水)

男の人は話し上手のほうがもてそうだよね(植田)そうなのかも(清水)
しゃべり上手になったほうがいいんじゃないのかなあ(植田)

苺ましまろ情報局

今年の夏はイベントたくさんありましたー(生天目

伸恵の部屋

アナ役、能登麻美子・・・うわ・・・
わーいまみこーまみこー(生天目)すでにテンションおかしい
・・・なばとアイコンタクトをしながら・・・キャラ説明・・・

苺クエスチョン

瞬発力ないけどがんばる(能登
のんちゃん、のっち(ニックネーム)
しずかなこでした(小学生のころ)
やっていません(学級委員)
してました(部活)
自転車で遊んでいました
おとなってどんな人かなって考えていました。

苗字がめずらしいと、ニックネームは絶対苗字なんだよね。(生天目
だからわたしも下の名前がきえていくの(能登)だから名前で呼ばれると・・・

いかにしてとけこむか、ばれないようにするかしていた(能登

普段考えないことでも収録中とかに思い出すね。(能登

クラブは茶道部(小学生)(能登
小学生にしてはものたりないのかもしれないのかもしれないけど、いい時間だった(能登
あとお茶菓子がたべれたの(能登

一輪車はのれませんでした(能登
自転車で遠くに行く楽しさをおぼえている(能登)・・・のれるようになったのが遅かったらしい・・・

とりあえず今の自分は昔考えていた大人ではない(生天目
小学生のときは20歳なんてほんとうにお姉さんっておもっていたのにね・・・(能登

もう大好きーまみこー(生天目)大好きー(能登
・・・誰も止められない・・・

今週の苺情報

まみこ、どうだったー
わたしなばとラジオやるのはじめてー
きょうはたのしいいちにちでした。
・・・BSQRでの記念ショットが・・・腕がからみあってるよー・・・

COUNTDOWN

佳奈出演(遠坂凛
せりふがものすごく難しくて、魔術師っていえない(植田)
絵も綺麗だし、映像もかっこいいし(植田)・・・あれ?アフレコすでに入っているの?・・・つーかゲームやったのかなあ・・・
・・・うわ・・・THIS ILLUSIONがBSQRで流れているよー・・・

  • キャラクターソングだよ!どくろちゃん! 9/9発売

家政婦のぞみは見た!

合コンひさしぶりだなー(のぞみ)・・・ただの飲み会でしたね。
・・・合コンにものすごく参加したそうな声優二人・・・
ま、マツケンサンバⅢ・・・
実は歌えるんです(植田)
おぼえちゃったー(清水)

COUNTDOWN

ED

SHIGEKI Tシャツ、の応募・・・あり。
これからめいどさんに癒されにいってきます(二人)
・・・つーことは収録はお昼ごろ?