これが今夜の御主人様9/1

フリートーク

防災なことはしましたか?(清水)
地震に備えてパソコンを床におろした(植田)
出かけるときはデスクトップをゆかにおろしていく(植田)
しょっちゅうバックアップしているから(雷は)大丈夫(植田)
防災セットみたいなのを買った(清水)
ラジオ+携帯電話の充電器べんりそうだね(植田)
今回は監督がゲストです。

ゲスト登場

むさしこがねいからきたさえきしょうじ監督です(監督)
呼ばれてもいないのにきました(監督)

カンパンはかさかさするからよくないんだって(植田)なんで持っていないのに知っているんだろう・・・

御主人様をふりかえって。

収録している最中ってのは、意外と声優さんとはなすきかいなんてない(監督)
Q役者の人はどういう風にキャラをみていくの?(監督)
半年以上続くとキャラクターが声優さんに近づいていくことがあったりして(清水)
キャラクター自身が成長するとか(植田)
いづみは成長したよね、あんなとみつきは・・・最初っ〜・・・(二人)
ストーリーとかおはなしとかに関しては監督の頭のなかにあるのを再現するのが声優、立ち入りすぎるのも・・・(植田)
声優さんからもっとだしてくれ、というのもあるし、こうしてくれというのも(原作)あるし・・・(清水)

清水さんが「ぽちとふれあっていない」という指摘にあ!というのが(監督)
キャラの目線でよみすすむと・・・あれ?わたしどこ?と気がつく(清水)
あんなの場合は、画面にいないとしてもきっといずみを追っかけているに違いない(植田)
逆に過去とかは想像しにくかった(植田)
生い立ちとか考えていたときに・・・(植田)
52本くらいあれば、あんなの話とかできたんだけど・・・(監督)
番外編は・・・GENEONさんに!(監督)

4巻発売記念メイド喫茶横断キャンペーン
9・3−4
とか5とからし
期間中は、これは私の御主人様ランチョンマット?コースターになる?

ポイントはこれわたのDVDをスタッフに「見せる」必要あり。

ご主人様の花道実践編

メイフットに・・・行った模様の収録。
http://www.mai-foot.com/
ただし、メイドさんの衣装は御主人様の・・・です。
・・・うわ・・・その衣装はかなり反則。
・・・女性の方などもくるらしい。
・・・二の腕をもまれているであろう、清水・・・
おんなのこのやわらかいてでもまれるともうどうでもよくなってきた(清水)
メイドさんにやってもらっているだけで効果ある(植田)

ふりー2

いづみはMじゃないのか?とガイナックスのとある人からの指摘があった(監督)
どMなひと、あたし?(植田)
ほんきでいやがる自分をさらにいじめろ、というのがどM(監督)
まわりのひとでも文句いいながらばりばり仕事するひとがいるし・・・(監督)
あんなはMじゃないかなあ・・(清水)
みつきはどSだし(植田)
どっちかというと(私は)Sらしい(監督)
・・・今日の清水の衣装はみごとな二の腕を堂々と・・・
・・・キャラソンみつきのCDになぜ「川澄綾子」の歌があるんだ!!!・・・
・・・ごめんあそばせ、杉田多可美(CV川澄綾子)を放送するGENEON・・・

苺ましまろ情報局

ゲストは先週に引き続き、能登真美子です。
・・・すでにめろめろ状態の生天目・・・

伸恵の部屋

Q最近たべたいものありますか?生天目さんがんばってください。
まえなばとお豆腐たべにいったでしょ?あれがすごくたのしくてまたいきたいなーって(能登
コラーゲンしゃぶしゃぶとか(生天目
コラーゲンとるのに一生懸命なひとたちばっかりだったよねー(生天目
さっぱりしていたんだよね(能登
雑炊にしたらコラーゲンがさいごまで食べれるって。
なばと中華料理食べに行きたい(能登)・・・すごい・・・ここでそのせりふを言えるあなたが・・・
一緒にこのままどっかにいきたくなってきたくなった(生天目

Qお互いどんなどこがすきなんですか?
イベントのとき、ちらちらみえるの「ああ、まみこ」って・・・ゲームショウかどこかでのイベントとおもわれ・・・
とくべつななにかがあったわけじゃなく、自然と・・・(生天目
あたちたし磁石よ(生天目
まみこのすべてがすき、ああ、いっちゃった!(生天目
なばがね、太陽みたいな人、くったくがないとこ(能登)いいなあ、すできだなあーっておもってた。
素敵な人に素敵な距離感で近づけていけた(能登
はじめてみたとき引き寄せられるものがあった(生天目
こわしちゃいけない、というイメージがあってなかなかはなしかけられずらい雰囲気があった(生天目能登に対して)

ふつうに喫茶店でしゃべっている空気だね・・・(生天目
相思相愛でやっていけるかなー(生天目
このあいだ、八方美人っていわれた(生天目

・・・来週とかで、ゲストが川澄のとき、大丈夫なんだろうか・・・・

今週の苺情報

DVD全巻購入特典はイラストブック・・・

ED

さびしーよ・・・(生天目
じゃあ英語で(生天目)お姉さま、それはいじめですわ(能登
・・・EDでかかっている曲は川澄、能登のデュエット曲「まーぶる夢模様」(笑)

COUNTDOWN

魔界戦記ディスガイアアニメ化決定
あかほり外道アワー「らぶげ」DVD第1巻9・22発売!
勺眼のシャナTVアニメ化記念DVD9/16発売

あ・・・ED

あれ?あ・・・のぞみの部屋が・・・
Tシャツプレゼントへのメールがない!!
・・・マツケンサンバ3への想いをかくことが条件というのが問題だったのかな?・・・

来週も監督がゲストだよ。
メールも募集(SとMについて!!!)