アニスパ9:20開始ー

フリートーク

浅野さん関西弁マスターしたそうじゃないですか(鷲崎)
まかせなさい(浅野)
・・・OFFの日におにゃんこTHEムービーを見ている鷲崎・・・
いま似非関西人をやっていまして(らきすた)(浅野)

今週はBLEACHの森田さんがゲスト、
・・・二人ともPSPを今はもっていないらしい・・・

Q鷲崎さんへ、みずきななさんのライブの打ち上げにまぎれていたらしいじゃないですか!!!
水樹奈々いわく、わーあにすぱだー)
弁解:メンバーによんでもらっていったの。(鷲崎)
五十嵐さんいよばれて、座ったら、その横にいたのは奈々ちゃんだったの(鷲崎)
わたし相方として恥ずかしいよ(浅野)ラジオだけの付き合い(鷲崎)
水樹さんかっこよかったよー(鷲崎)
最後まで一瞬たりとも疲れた顔をみせないの(鷲崎)

・・・奈々ちゃんのライブの打ち上げで、ドラムのひととおにゃンこの話をしていたらしい。
お前の愚痴を全部記録して語録として発表するぞ(鷲崎)

先週の放送の後、AMAZONでの順位がうなぎのぼりだった(浅野)瞬間最大風速だったけど
図書館でリクエストしようメールもいーっぱいきた(浅野)

横浜では一冊もエッセイがうれていないんだって(浅野)

(メール)カラオケいったら、POAROの曲が増えていました。
いまは5曲じゃないかな(鷲崎)
あたしは・・・ゼロ?(浅野)・・・キャラソンなら入っているはず?
アトミックモンキーの中では唯一のアーティストなのに、関さんの方がカラオケに登録されているんだよ(鷲崎)

茅原実里のいけないラジオ

(メール)「いつのまにー」好きな人に彼女ができていました・・・
(メール)「え?ゼロじゃないのかよ」がぶ飲みしていたドリンクがカロリーゼロじゃなかった。
わたし、かつおぶしって、なんか木だとおもってた(茅原)
(茅原)「いちまんにせんえん」

一部

NANAならたけちゃん、「はち」かなあ、仕事ないし、恋もうまくいかないから(浅野)
ちなみに伊福部さんは「なな」ね。たけちゃんの相方だから(浅野)

22:00開始

・・・3種のジンキなんこかいましたかアンケートの結果をこわくてきけないますみん
・・・テンションさがりまくりのますみん

二人はいきなり

・・・頭からさきにあらう井ノ上奈々
・・・シソの葉が入っているしゃんぷーを購入した井ノ上奈々
・・・牛乳風呂にはいったことがある井ノ上奈々。ただし賞味期限切れ?

アニスパ企画室

森田&三木登場
・・・いまBLEACHを10巻までよんだ浅野
・・・ゲームのCMなのでCUT・・・
・・・妄想をもーれつと読み間違える浅野

おりじなるすとーりーもーど

お題:ラジオ
あさの:ぼくは受験を控えた高校生、そんなぼくのたのしみはラジオです。僕のラジオはすいっちをいれると、いつも文化放送がかかるようになっているんだ、そんなぼくがスイッチをいれてら、普段ラジオからきこえてくるはずのないあの声が
鷲崎:これは、親子電話の・・・混線、きいていたら、私の出生に関する秘密が
三木;・・・かかとおとしをしました。
森田;お、おきろ。

お題:フェロモン
三木:僕は旅をしている、しあわせになれるゲートを探している、目の前に
鷲崎:あやしげな光にちかよっていき、その中にはいってくと、体が中に浮いていく、にはUFOが。
浅野:目覚めると目の前には桃源郷がひろがっていた。そのなかからはかぐわしいにおいが、
森田;このにおいは、おとうさんとおかあさんのにおい?

ENDING

たけちゃんいっちゃったねー「みきくん」(浅野)
4割の人は浅野さんの出すものに興味がない、金が無いということらしい(鷲崎)
メールに「昔は好きだったのに・・・」という・・・投稿が(鷲崎)
(おまえいったいどんなことしたの?という疑問に)いっぱい・・・(浅野)
来週は奥様は女子高生から二人ゲスト。