エントリー予定

コーラとポップコーンの無料引換券もあることなので、早速利用しに・・・
(この無料引換券を手に入れるために2ヶ月で3回もワーナーマイカルいったしなあ・・・)

さて、無事に見れるのか?
無事に見れたので追記

ツバサクロニクルは、TV画面でみてもOKだけど、クライマックス、あの動きは・・・なぜマクロスPLUSを思い出したかなあ(笑)

あと、あの音楽は反則に近いです、なんか盛り上がっている風に錯覚してしまいますね。

HOLiCはぜひとも「夏」の間に「劇場」の「大画面+音響」で見てほしい作品でした。

唯一気にになってしまったのが、キャラクターデザイン、あれは・・・さすがに・・・慣れないなあ・・・
あとあの二人にもっとしゃべらせるべきだったと思います。1声優オタクとしては(爆)

一番心に残ったのがZガンダムの予告編、でしょうね・・・・

そこには・・・私の知っている、あのフォウはいなかった。
誰か知らない女性がそこにはいたのですよ。
なんともいえませんけど。とりあえず。下手とかじゃなく、なにか新しいキャラクターがZガンダムにいた、そういう印象は絶対変わらないですね。
でも・・・Zの変形シーンが新作映像はかなりドキドキもの。
断り書き。私は島津冴子さんは昔からの大ファン、です。それこそダーティペアのあたりから。
また、ゆかなについても間違いなく1ファンです。それこそモルダイバーのころからですから。
で、監督の言う「“永遠のフォウ”は島津冴子である」は間違いないことが、この予告編から理解できたのでよかったのではないでしょうか。ね。
今度の劇場版Zに出てくるフォウは・・・多分・・・ニュータイプ研究所にいた「もう一人のフォウ」なんですよ。
プルにプルツーがいたように、フォウにも二人目がいたということと解釈しておくことに、私はしました。
あとは、劇場公開を待つのみ。
・・・あ。一応たのみこむ、に投票しにいかねばならないか。