一部で話題になっているToHeart2 XRATED

あえて話題にしている人たちに確認したいことがひとつだけ。
「こうなる可能性を案外予測していませんでしたか」と。
少なくともCVの名前が発表された時点で「あれ?あれ?もしかして事務所OKのとこばかりじゃないか」と気づいたでしょ?

そりゃ、1ファンとしては見たくない(聞きたくない)というのもわかりますけど、
先日のサンクリでの18禁系の充実度からすると、市場ニーズにはこたえているわけですし。
ただ、心配なのは、同人、妄想によるシチュエーションのほうが「よかった」って言われることじゃないかなと。

いつぞやのKANONアンソロジーCDを参考にして、
「18禁同人誌」の「アンソロジードラマCD」までも企画にはいっているなら、プロデューサー、脱帽です。
参考URL
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUU5/250-1216805-1177047

で、マブラブオルタまだ?
このままだとLeafが復活しちゃうよ?