頭文字D劇場版(実写)

いつも利用しているワーナーマイカル系列劇場、最終上映1200円を目指しのんびり出発したところ、明日は平日だというのに、かなりの込み具合、しかも、カップルが多いような・・・
いったい何の映画が目当てなんだろ?さっぱりわからず。
ただ、のんびり入場券購入待機しているときに「だれか頭文字D前売り券1000円で要りませんか」との声があったので、その場で交渉成立。
レイトショー1200円より安く1000円で見ることができたので、よしとする。

で、内容。

  • えーと、香港映画?なの?これ?全部ロケ日本じゃないの?
  • 実写でのドリフトはかっこいい
  • CGってもしかしてナンバープレート隠すためにつかっているのが大半?(看板もだろうけど)
  • ストーリー?どうでもいいんです。なつきの水着、もっとサービスしろや!!!
  • もっとエンジン音聞きたかったなあ・・・多分アニメの過剰演出になれちゃったせいだろうとはおもうけど。
  • バトルシーン短いかとおもったけど、よく考えたら秋名を3分で下れるって設定だから、こんなもんなんでしょう。
  • デコトラからランサーエヴォ出すのは・・・おかしすぎる(笑)

ドリフトビデオ買っていたことがある人なら、是非どうぞ。
でも、カップルでみるデートムービーじゃ、ないよなあ・・・これ。
エンディング、スタッフロールで、若干のメイキングっぽい映像でているんだけど。これもっとみたい。
つーか、バトル撮影シーンだけのビデオが見たいですね。これは。

高橋レーシング、ご苦労さまです。