SKYPEはW-ZERO3で動くようになる。!!!

というか少なくともSKYPE側から公式に発言があるから、近い将来確実に動くようになりますね。
証拠URLはこちらhttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/DENWA/20051026/223477/
つーことで、いつでもとこでもSkypeでチャット、音声通話、が可能になると。

MSNmessengerとかYahooMessengerも動いたら便利なんだけどどうなんでしょうかねえ。
あ、できそう・・・・http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/pocketpc/features2/messenger.asp
問題ないってことか。

こうなるとW-ZERO3は「あらゆる通信手段を手のひらへ」というイメージになるのかもしれない。かな?
(電話、メール、チャット、WEB)
できないのはFOMAとのテレビ電話とか?でしょうかね(笑)
・・・あんなに金のかかるものなんぞ、個人で利用するきにはなりませんがね。