機動戦士ZガンダムII―恋人たち―

一言で言うと・・・・ファンでもつらいんでないのかなあ。
多分いろんなサイトで微妙な評価がこれからでるだろうから、
自分的メモ

  • 永遠のフォウ、声優が変わっていて「むしろよかった」のかもしれない。

はたして、声優が変わったのが先なのか、シナリオ(演出)がきまったのが先なのかは不明ですが。

  • 一方、サラに関しては・・・声優かえたのはまずいだろ。演技力なさすぎ、聞いていられない。のわりに出番が多いんだからなお悪い。今回の映画はサラの声優が変わったことで見る価値半減。
  • も少し戦闘シーンを新作画でみたかった。
  • え?演説が!!!
  • ブライト艦長、あるいみおいしいなあ・・・
  • 3部、本当にまとまるのかあ?