もう野球中継はないんだ・・・記念

フリートーク

なおった!!!!(浅野)
点滴打ったら(きょうりょくなの)をうったら直った(浅野)
いまいましい野球がやっと(浅野)
ゲスト、白石涼子登場、坂本真綾も。
ごすロリはこすぷれじゃねーbyゆかりん

今度ほりえゆいちゃんとユニット君で新人としてデビューするの(浅野)
その名もAICE5(浅野)
なにするの?(鷲崎)うたって踊るの(浅野)
ちょっと、もうかりそうじゃん、もうけていこーよー(鷲崎)
現時点でタイアップとか一切無い、見切り発車(浅野)
GETBACKという曲を歌ってきました(浅野)
あたしがおどったよ?(浅野)
踊り一番できないのだれ?(鷲崎)あたし?とほっちゃん?(浅野)

大人の事情で発表できなかったの(浅野)AICEの件をだまっていたことにたいして。
ほかの声優さんの人気に便乗なんでしょ?(鷲崎)そういえばどんな衣装なの?
みんなゴールドの衣装。(浅野)とにかくきらきらしていて、とおくからみてもすぐわかる。
若干トランプマンに見えるかも。
マツケンみたい(浅野)

Fromメール 水樹奈々さんはHEYHE・・にでるのに・・鷲崎さんがんばってくださいよ。
・・・ダウンタウンの区別がつかないますみん

誕生日のたけちゃんの過ごし方。
だれにも会わずに、うどん。の4文字だけ。
もてない32歳(浅野)・・・誕生日一人ですごしていたたけちゃんにたいして。
ますみん+諏訪さんの、たけちゃんへのプレゼントは去年とおなじ、靴だったそうです

一撃A&G しらいしりょうこ特集。

そんそん、じゃなくってうりょっちとよばれたいらしい。
11/2デビューミニアルバム発売なのね。
自分名義でだすのは初めて。
スタチャ総動員で曲提供。
一番難しい曲がアンジェラさんの曲だった、by白石
女の子がフードをかぶっているというのが好きなのね(鷲崎)
・・・ジャケットがつぼにはまったらしい。
私がとった写真もブックレットにあります(白石)

リバースの意味ってもどすじゃないんだ(浅野)
R,7曲だからレインボー(白石)
ラジオにおけるアドバイスは無い、一年間で築き上げたものはない(鷲崎)

茅原美里のいけないラジオ

めちゃくちゃはめますよー、あったらはめます。(茅原)町の中で記念撮影用看板のことについて。
マリーアントワネットについて、茅原の知識
・・・ちっちゃいころからすきだった。お母さんにねだって買ってもらった。
恋についての、茅原の知識
・・・恋すると間接がなくなりますよね、からだがふにゃふにゃするわけですよ

一部ED

ちょっとまえまで「ぜっとがんだむ」っていっていたよねー(鷲崎)
・・・ますみんガンダムガールズのときなにを勉強していたのやら・・・
キラメロの制服をコスプレしてというメールで、ますみん、強烈なる拒絶反応!!!!
・・・ホルスタインがわからないますみん
ああ、おっぱいね?(ホルスタインのコスプレの関連のいみがわかったときのひとこと)
もう28歳だしね。(コスプレはもうしなくていいんじゃないのというメールにたいして)

ゲスト

わたし、もうね、まーやって呼んでいくっから(浅野)
おれは坂本さんで統一させていただきますから(鷲崎)
ずるいー(浅野)

・・・ショコラの声(松本まりか)がわかる、ってことはシュガシュガルーン、見ているのかなあ、たけちゃん。

二人はいきなり

奈々のさくっとチャレンジ。
本日は先生登場、あいざわりん。
え?今週のチャレンジはメイド。
AmusumentCafe(まだ開店していない)のメイド長らしい、あいざわりん。
LAOXの地下1Fらしい。
URLはここか。http://aichin.chu.jp/

愛沢りん、うむ、普通にメイドカフェの店員としての応対はできるなあ。
一方井ノ上奈々といえば・・店員としても微妙かなあ。

メイドにばっちりはまった川本成
ラジオにでたのは初めての愛沢りん。らしい。
手料理つくるそうです。メニュー考えているそうです。
・・つーか、井ノ上奈々よりキャラができている、愛沢、おそるべきか。

アニスパ企画室

なんかぶっきらぼーに挨拶する、坂本真綾。(一応ライブ帰りだし、テンポがつかめないからかな?)
一緒にレギュラーやってた。真綾とますみん
メールを交わすなかではなかったらしい。
野外ライブ、夜風にふかれてすごいよかったです(真綾)
今回のアルバム、初めて組む人がおおかった。(真綾)
あまり考えずに、いきなり歌う?(真綾)

もで塾オータムコレクション

Qもてるためには 女性をどんな食事にさそえばいいのですか
(真綾)とりあえずおごってくれればいいんじゃないんですか?
昔は焼肉さえたべさせてもらえれば、・・・フラッと・・・
最近は胃がついていきません。
オーガニック系の、身体にいい?、知る人が知る料理とかいいんじゃないですか?
あと寿司(真綾)最近はまっている、築地の24時間やっているお店とか?

Qもてるメール術などはありますか?
(真綾)わたしもしりたい。
(浅野)顔文字を使わない。(真綾)わたしもーそう思う。

Q最近彼女ができたのですが、なにをしてあげればいいのかわかりません。16歳
(真綾)一緒に帰る。買い食いする。
おーい(鷲崎)
だって、あんまり・・・なこといえないじゃないですか。(真綾)
おんなじ学校の彼氏はいませんでした(真綾)
(浅野)ちゅ-は?
(真綾)のりですればいいんじゃない?

Q合コンではこうしろなどのアドバイス
(真綾)ごめん、(合コン)行った事ない。さそわれたことも無い。

Q女の人としゃべれないのですが・・・
(真綾)意識するとしゃべれないのはわかる。でもシャイな男の人ってかわいくないですか?

Q真綾先生のタイプは?
ストライクゾーン、だだっぴろいですねー(真綾)
ちょっとほそくて、女性的なのがかな?(真綾)
Sだよね>まあや(浅野)
そうなんです、最近よくいわれる(真綾)

本日の教訓
恋は、ノリと勢いで。by真綾
一人で考えていても前には進めないので、とりあえず行動する、ということ。(真綾)

店長候補生

・・・ノーブラでスタジオに来る、ぱくろみ・・・

ED

こむちゃは仮装パーティーですか・・・