Radio LEMON ANGEL PROJECT〜い・け・な・い☆レッスン〜

インターネットラジオステーション<音泉>
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsこっちのほうがコーナーとか確認できる。
これを聞こうを思った自分を褒めたいです。
清水香里がいなかったら、まず、聞いていられないラジオです。
前フリ、進行、突っ込みそのたもろもろを引き受ける清水香里、さすがです。

  • レモンティーにミルクを入れようとするしほの涼
  • 草分けの意味がわからないしほの涼
  • お父さん(今年で40歳)がレモンエンジェルを見ていたって・・・やばくね?(お母さんは38歳)
  • 1987年(LA初代放映時)にはまだ生まれていないしほの涼(1991年生まれ)ちなみにそのとき清水香里は4歳(現在22歳)
  • 四文字熟語は苦手らしい。
  • 自分のことを馬鹿とは自覚しているっぽい(アニメのキャラとの一致事項として)
  • 現役中学2年生
  • ケーキより和菓子のほうが好き

ラジオの企画書は昔のLAの一部を多分きちっとインスパイアしているはずなんだが・・・
あれ?アニメよりはまだ聞ける声質かもしれないなあ、しほの涼
ちとまて、このラジオを聴く限り、アニメのトモのひどさは「演出」ってことになるぞ?
素のままのほうが「まだ」聞けるような気がする。
アニメの音響監督の演出意図が理解できないよ。

なぜだろう・・・soltyreiのラジオと企画が似ている。
清水香里しほの涼に芸能界を生き抜く方法を指導
浅野真澄斎藤桃子に声優界を生き抜く方法を指導
まあ、先輩後輩の組み合わせのラジオの場合の手法なのか?