アニスパ!2006/1/14

フリートーク

今夜で放送94回目・・・スパラジは4回w
鷲崎:100回でどんだけプラスになってどんだけマイナスになるんだろうねえ
浅野:放送100回記念、もう一度聞きたい名言、暴言(スタッフからの企画)
鷲崎:事務所サイドから・・・あったらどうするの?
浅野:ぐーでなぐられるよ?
鷲崎:今夜から募集します何月何日の放送とか指定を、わかりやすく。あて先はいつものメールで「もう一度聞きたい」迄
浅野:あーーーーーーーーーーーーーーーーー

鷲崎:Suaraさんいじめるの?
浅野:いじめるよ(当然)さっき言っておいた。

・・・WIKIぺでぃあで鷲崎の項目を親に見られているたけちゃん。
鷲崎:おまえには稲葉感がねーな(ますみんの「しょーと」というまねに対して)

浅野:先週さー、みずきななちゃんと苦し紛れに言うコーナーあったじゃん?
株式投資のことあったじゃん、そしたら、メールでますみんは株はやんないほうがいいよって
株式投資をする声優はきらいっていうのもあるみたい。
鷲崎:表向きは声優で裏では財界のドン?
浅野:だれになんといわれよーと、本気になったらやるからねー

FromMあにすぱのブースに見学したいです。
浅野:いいよ。
鷲崎:おまえ、かってに・・・
浅野:あ、ラジオ始まるまで一言もはなさないことかな?
鷲崎:たのしそーにしゃべっているけど冷え切っていますから。
鷲崎:急に見学にきたら、泣いちゃうかも。
浅野:後ろで見ている人なにやっているんだろう?ってなるかも。

FromMセンター試験の大予言を鷲崎さんに。
鷲崎:せぽいの氾濫
浅野:二足歩行
鷲崎:コルホーズソフホーズ
浅野:しゃかいみんしゅしゅぎきょうわこく、イタリアの首都はローマ?
鷲崎:米騒動、俺が言っているのは全部中学生だねえ
浅野:ふたばていしめい。
浅野:さくさん
・・・シケ塾を勉強していたたけちゃん・・・
・・・アニマル横丁のOPにはまりかけのますみん

二人はいきなり

・・・スタジオ見学しているひとがいる?
・・・はいきょうのこんどうたかゆき?

一撃A&G

Suara登場
・・・最初っからいじめにはいるますみん
・・・緊張してなみだ目のSuaraさん・・・さっきから口があいたまま・・・
・・・アニスパの金に汚いほうと自ら言っているますみん

鎖、の主題歌?がでびゅー?
Suara:(鎖について)えっと言っていいのかなあ?(Leafのゲームの?)
・・・現在も大阪に住んでいるらしい。
・・・ライブやりだしてすぐスカウトされたっぽい。

茅原実里のいけないラジオ

「えびでたいを?」つる
・・・なぜおいしかったで終わる?
「おにに」「かなぼう」
おにだけでもつよいのに、金棒をもったらさらにつよくなる、無敵をいいます。
「遠い親戚より」「近い親戚」
近い親戚でいいじゃないですか。

END

・・・銀色のアギトをめずらしくほめているますみん・・・
・・・29歳でお年玉もらっている人に対して文句をいうますみん
浅野:あたしなんかあげちゃったよーおばあちゃんに。
鷲崎:親戚とかにも一切あっていないから。
浅野:いないことになっているの?
鷲崎:本当にぶんなぐるぞ。たけしは東京でラジオをやっているよ、ってことになっているの。
浅野:あーまちがいじゃないね。

22:00

CM中でテンション下げるますみん
浅野:スタッフがあたしの傷をえぐるんだもん。

にじちぅ?にCHU

・・・クロスワールドの宣伝って・・・うわ・・・電波ソング
・・・新谷の「ふわふわロンド」って・・・
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/goods/cdb.html
・・・とりあえず・・・探しに行こう・・・

アニスパ企画室 みんな見た2006冬アニメ

・・・氷川艦長登場・・・
・・・食事制限中の艦長・・・
・・・アギトのパンフレットとかつくってたり、ハガレンのブックレットとか・・・
・・・艦長は8本程度をチェック。

氷川:小粒でおもしろいのが・・かわっているのが・・
鷲崎:あさのさんなんにでていましたっけ?
浅野:かしまし、アリス輪舞、以上

FromM かしまし、ほっちゃんゆかりんかなさまはまった。 浅野さん出てたじゃないですか、しかも眼が根っこ。
浅野:いつもめがねかけているんだよ。

FromM ますみんの演じているキャラがめっちゃすき
浅野:ありがとー
話の説明すると。男の子があるひ宇宙船と衝突して女の子になっちゃうの。
アフレコ中に、盛り上がっている。
氷川:構成もこっていたねー。

FromM 練馬大根ブラザーズ、ミュージカルと放送コードが・・・
氷川:大爆笑、だれかとめろよ。今期一押し。
鷲崎:いちおしかなー微妙。こずるいなーってとこあるし。
浅野:松崎しげるさん、うまいの。
鷲崎:下品でくだらないギャグがいーっぱいあって、うまい歌があって。
氷川:脚本は浦沢さん。深夜にやっていることに意味がある。

FromM よみがえるそら 萌え分0
浅野:何の仕事しているひとかわからなかったよ。
・・・浅野さん以外はみなないようわかっているのに・・・

FromM マジカノ 
鷲崎:さくらちゃんがよかったよ
艦長:キャラ的にストライクゾーン
鷲崎:どたばたアニメってのはこーゆーの。正統派

FromM Fate 1話だけだとうーん?
艦長:録画失敗しました
鷲崎:同意見、さっぱりわかんねーの。

FromM 落語天女おゆい 歌丸師匠でているだけでOK
艦長:こまるなあ、歌丸さんがよくにているなーって。
鷲崎:今後に期待、
艦長:萌えキャラと、怪獣退治と、天女と、落語と、タイムスリップがどうからむか。
鷲崎:落語をメインベースにしてほしかったんだけど、落語がすきな女の子が主役でしかない。
浅野:そばとかうまくたべれないもん。

FromM 陰からマモル 
浅野:あれに弱いの、仲のいい男の子が、そばにすんでいるというので、すべて許せるの。
幼馴染ものとか・・・で、空想していて話が途中でよくわからなくなっちゃった。
鷲崎:俺の中ではGuuGuuガンモ
鷲崎:伊藤美紀さんがよかった。

FromM レモンエンジェルプロジェクトみましたー 声優ってむずかしいですねー
浅野:そういうメールがいっぱい見た。わたしは見ていない。
艦長:後半見逃した。
鷲崎:今回でデビューという人がいらっしゃるんですよね?
艦長:昔のLA知っているんでだいたいわかるけど。
鷲崎:言葉を選んでいうけど「アニメってあーゆーのが正しいのかもしれない」GONZOとかの正反対。
ぴちぴちぴっちみたいなのがいいんだよ。
足りないところとか、だめなところとかが、ハマリガイがあるんだよ。
ものすごいつくりこんであれやられると引いちゃう。

浅野:ろっぽんぎの・・・あータイトルでてこない!!!
浅野:ぷーどるがでてくるんだよ、ほりえもんがでてくるんだよー、おもしろかったんだよ。
(間違いなくそれいけてつのしんのことだな。・・・これみているんだ・・・)
(これが面白いと感じているってことは・・・皮膚感覚はまちがっていないんだなあ・・)

店長候補生

店長:立派な父親になります。
僕は精神的マゾですから。
・・・うわ・・本当だったんだ・・・

END

鷲崎:浅野さん?一文節一回考えてから言ったほうがいいよ?