Solty Reidioインターネットラジオステーション<音泉>

普段は取り上げないのですが、あまりにも斎藤桃子がけなげなので・・・つい・・・
・・・モテ期ねたでまさかコーナーをつくることになるだなんて・・・
・・・ここまで上智大学生に告白されたことが赤裸々に再現されるだなんて・・・
・・・ここまで元ヤンキー設定にされるだなんて・・・聞いていませんbyソルティ声で脳内再生してみてください。(ソルティのCMがわかる人限定ねた)

  • ソルティのラジオなのにアニメ本編の話は10秒もしないラジオ
  • 構成作家?伊福部の名前や笑い声まではいりまくりのラジオ
  • 伊福部がもてるのになぜ私が?とやさぐれるますみん
  • ここまでますみんにいじられつづけているのに一応先輩を立てようとする斎藤桃子
  • 飲み会で男性に最初に質問することは「年収は?」と質問する斎藤桃子(これはますみんもにているよなあ・・・)
  • 次に聞くことは親と同居かどうかでマザコン判定、自立度判定をする斎藤桃子
  • 電車の中で大きな声で独り言をいってしまう斎藤桃子
  • 電車の中でよろけたときに、男性のとあるところをつかんでしまう斎藤桃子(一部誇張あり)
  • 18歳くらいですか?と質問されたとき「ハイ」って答える斎藤桃子
  • 斎藤桃子がナンパされた上智大学生はパソコン関係をバイトしていたらしい

「あたし、なんか、私生活を売っていかなきゃということは心得ているんですけど、ここまで売る気はなかったんですけどね。」by斎藤桃子
「こういううりかたじゃなくって、もっと別の売り方が・・・」by斎藤桃子
まあ、先輩であるますみんはある意味もっと自分を切り刻んで売っていっているからなあ。

せっかくネタ投稿コーナーできたから、職人さんにがんばってほしいなあ。