Radio LEMON ANGEL PROJECT〜い・け・な・い☆レッスン〜#02

インターネットラジオステーション<音泉>
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsこっちのほうがコーナーとか確認できる。
パーソナリティ:清水香里しほの涼


2回目。
・・・どうも誰も聞いていないようなので、こっそり聞き続けることにする。
・・・2回目だけどどうも二本取りっぽい?どうなんだろ?。
清水:りょうちゃん、腹の中さぐったら黒いのでてくるのかなー。
・・・いじめる先輩というポジション?
清水:14歳からどす黒いの見てみたいきもしますけど。

いけないポエム

・・・金に執着心丸出しのポエムを読み出す清水。アイドルラジオじゃないの?
清水:これだけ私はゆきちを愛しているんだーってことを
涼 :どこに飛んで言ったんですか?ゆきちさん?
清水:バーゲンで
・・・宝くじには漱石をつかう清水香里
清水:おかねが大好きです。

ふつおた

From便り 香里ちゃんは某金髪の方と一緒にやっていたラジオのときからファンでした。
清水:ありがとうございます。そして忘れてください。
・・・金髪って・・小野坂さんだよなあ・・・多分

From便り ニックネームつけあっては?
清水:涼ちゃん、ニックネームは?なんてよばれていた?
涼 :サルです。
・・・お父さんにサル、サルこいっていわれていたらしい。
・・・3歳まではこざるとよばれいた
・・・写真を撮るときにいつも変な顔をしていたから。
・・・よって「サル」決定。
涼 :清水さんは?
清水:昔通っていた英語の先生に「ぴーちゃん」ってよばれていた。
  :たまに「ぴーちゃん」から「ぷーちゃん」ってよばれていた。
・・・結局募集することに
涼 :私一文字だから、ニックネームってなかなかないんですよ。
(募集に対して)「かわいっくってー女の子っぽいのがいいんですけどー」(ものすごくぶりっ子口調で)
清水:私は「姫」とか「女王」とかすっごいみんなが私を立てるようなのが希望

From便り 「おふたりさんれもにちはー」LAPのアフレコ現場ではやっていることは?
清水:声優さんの現場では動物の森がはやっている。
涼 :わたしおとうさんの「ゴルフでGO」をやってみました。
清水:そのDSはだれの?
涼 :おとうさんのです。
・・・お父さん40歳で、DSもってゴルフでGOやっているんか・・・
涼 :わたしのなかではイングリッシュがはやっている?
清水:アフレコ現場、いって見たいなー(享年16歳あつかいだから・・・)
  :みんなどんな話しているの?
涼 :ものまね? みんな北の国からにふりかえて・・・
  :あと洋服の話とか?
・・・買い物は新宿でする清水、丸9とかはいかないらしい。店員さんが苦手
清水:みんな、最近のこ、スカートみじかいんですよねー
涼 :私もスカートみじかっていわれましたけど、
清水:ある意味アフレコ現場ってうはうはですよ。生足パラダイス
・・・小島さんと二人で「若いねー」って言っているらしい。
・・・あれ?でも若い子って誰のことだろう?

教えてください先輩

今日のテーマ、「アイドルらしい受け答えを身につけよう」
どちらがよりアイドルらしく受け答えしたかスタッフに判定。

大好きな彼とデートで彼が5分待ち合わせに遅刻したとき、どんな風に声をかける?

涼 :なに遅れているの?こんなかわいい子をまたせて良いわけ?
・・・アイドルは自分のことをかわいいとはいわないよby清水
清水:おい!、ぶん殴る
・・・ぜんぜんアイドルじゃないですかby涼
・・・スタッフ判定涼の勝ち

今日は遊園地でデート、ふとトイレにいきたくなったときどういう風に相手に伝える?

涼 :おべんじょいっていい?
・・・ストレートだけど・・・おべんじょかあ・・・by清水
清水:マシュマロしてくる。
・・・は?は?・・・by涼 
・・・だってアイドルはウンチとかしないからby清水
・・・スタッフ判定清水の勝ち
・・・やさぐれる

楽しいデート、お別れの時間。どんな言葉でちゅ-したいことを伝えますか?

涼 :キスしてくださいって言ったら・・・どうする?
・・・子悪魔ジャン!by清水
清水:口がうるおっていないな。
・・・キスとか具体的言葉をアイドルはいっちゃいけないの!by清水
・・・く、くさい、くさいよーby涼
・・・スタッフ判定涼の勝ち
×ゲームは「アイドルの大先輩酒井のりこをみならってのりピー語で最後まで」

ニュースコーナー

省略

カメラコーナー

省略、ラジオ的にもんだいあるんじゃない?そのうちHPで写真公開されるらしいけど・・・
・・・毎回そのポーズをしている涼ちゃんはおばかさんby清水

ED

・・・しかし、のりぴー語が理解できるしほの涼って本当に中学生?