海鴎琴寝がわがまますぎて手におえない

以下育成失敗記録メモ
随時更新予定

・やっぱ幼児体型じゃダメなのかしら

→普通にレッスン
 ×レッスンはうまくいかなかった
→甘やかす
 ×子供扱いしていない?
 ○ついにあたしの魅力にハマった?
→励ます
 ×どうせ、あたしの気持ちなんて・・・
→スパルタ
 △おっしゃーどんとこい!
→丁寧にレッスン
 ○テキトーに頑張っとくわ
→超甘やかす
 ○んじゃ、休む!
→親身にはげます
 ○凹んでても儲からないし、頑張ってやるか(やる気大幅回復)

・儲からない仕事なんて

→普通にレッスン
 △いつもどおり
→甘やかす
 △ついにあたしの魅力にハマった?
→励ます
 ○これからだよね?1
 ×だからなによ!2
→スパルタ
 ○どんとこーい!

・働かざる者、食うべからず!

→普通にレッスン
 △いつもどおり

・また迷子と間違えられた

→普通にレッスン
 ×はいよ、いつも通りーつ!
→甘やかす
 ×子ども扱いしていない?
→励ます
 ×だからなによ!

涼しい衣装でのオーディションにしなさいよ

→スパルタ
 ○どんとこーい!